『毛布を洗濯された方々おられますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『毛布を洗濯された方々おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布を洗濯された方々おられますか?

2017/05/07 07:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 ビートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

毛布はつけおき洗いのようですが、本当にこれで洗えてるのでしょうか?毛布コースを選択せずやると壊れてしまいますか?毛布コースでも、もう少し洗ってる感があればいいんですけど…

書込番号:20873406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/05/07 10:29(1年以上前)

 綿毛布は標準コースでも大丈夫です。
ウールなどは、標準コースだと布地が傷みます。
両コースとも洗濯キャップを使用してください。
 粉末合成洗剤を使ったほうが汚れ落ちがよいのですが、
毛布コースは洗濯槽が回るだけで、羽が回らないので、溶けません。
液体洗剤を使用してください。

>毛布コースを選択せずやると壊れてしまいますか?
 洗濯キャップを使用しないとはみ出して、
生地を傷めたり、脱水不良を起こします。
標準コースでは片寄りエラーで、脱水できない可能性があります。

書込番号:20873750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/07 11:23(1年以上前)

>超万枚さん
hildaさんが仰るとおりです。

この機種ではないですが、11キロの110Aで毛布、デリケート、カーテンなど洗濯したことがあります。
綿毛布ならゴシゴシ洗っても大丈夫かと思いますが、それだけ生地が傷みます。

自己責任ですが、蓋を開けてどのように洗濯されているのか?確認するのが一番だと思います。蓋のつめがありますが、指など太いものだと機械的に障害物にぶつかり動きません。割り箸のようなもので端っこだを押さえると、蓋を開けたまま中の動きが見られますが、あくまで自己責任です。

毛布コースはたっぷりの水量で、生地を傷めない様やさしい水流で汚れを落とすような感じです。こんなので落ちるのかな?というくらいゆっくりした水流で動いています。毛布の汚れ方によりますが、通常の汗ヨダレなら大丈夫だと感じます。なにかこびり付く様な汚れであれば落ちないかもしれませんので、その部分だけ余洗いすれば良いでしょう。

説明書も液体洗剤を使用するように記載しています。粉末洗剤を使用するなら、ペットボトルなどで溶かしてから投入すれば良いのではないでしょうか。最近の粉末は溶け残りが少ないと思います。

洗濯キャップは説明書で記載あるように必須です。が綿毛布なら使わなくても大丈夫だと思われます。軽いと脱水時に生地が槽の上部にあがり、蓋と接触し生地が破れたり傷む原因となります。1000円ほどの商品ですので購入した方が良いでしょう。

書込番号:20873885

Goodアンサーナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2017/05/08 02:00(1年以上前)

毛布の汚れは皮脂汚れですから
30度以上の温水と液体洗剤のつけおきだけで十分です。
おしゃれ着の手洗いと同じ感じです。

言ってしまえばお風呂でつけおきして脱水だけ洗濯機やればいいのです。

洗ってる感は必要ありませんが気になるなら洗う頻度をあげればいいと思います。

書込番号:20875894

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 ビートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/05/17 14:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
なんか洗えてる感をついつい求めてしまいがちですが、
それぞれ用途に合わせた使い方があるんですよね。
知らなかったら毛布が重過ぎて回ってないんじゃ?なんて思いますもんね。
壊さないように大事に使いたいと思います。

書込番号:20898673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング