『購入から4年で修理2回』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『購入から4年で修理2回』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

購入から4年で修理2回

2021/10/17 12:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:28件

もう販売していない商品のようなので、書き込みしても無駄になってしまうのですが
少々愚痴を・・・

題名の通り、壊れやすいものに当たってしまったな、という感想です。

購入から2年目で操作部分が使用できなくなり、出張修理で2万円弱程かかりました。

今回は少し前から異音がし始めて、本日異音と共に脱水が出来なくなりました。
エラー表示はされず、ひたすら異音を出ししながら脱水しようとしている状態です。

今回はモーター部分の交換でしょうから、修理費用は3万は必須でしょう。

こんな事なら、家電量販店の長期保証に加入しておけば良かったと後悔しています。

下洗いを含めて、日に最低2回、多い時は4回洗濯機を回しますが、頻度の問題でしょうか?

家電は当たりはずれがあると良く耳にしますが、この洗濯機のおかげで色々と勉強になりました。

書込番号:24400159

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/10/17 14:02(1年以上前)

>どんchanさん

それは大変でした。
不運だったかもしれませんが・・・
洗濯機の寿命は一般的に6-8年と言われて、部品在庫もそれ以上していないメーカーが多いようです。
普通は1日1回と想定し、日に2-4回洗濯するということは、寿命はその半分から1/4ということでしょう。
それだけ酷使されるのに、どうして延長保証に加入されませんでしたか。
当たり外れというよりも寿命では。

書込番号:24400288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2021/10/17 15:33(1年以上前)

MAX4万円の見積もりではありましたが、
今回までは修理をしてもらうことに決めました。

こんなにも長期保証に入っておけば良かったと
後悔したのは初めてです。

今まで運が良かったのでしょうね。

今後洗濯機に関しては長期保証に入っておこうと
決意しています。

チルパワーさん

こんな愚痴を目に止めてもらえて、ありがとうございました。

書込番号:24400433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/17 20:15(1年以上前)

ここには同じ様に長期保証に入らずに後悔した方々が多いですよ。
長期保証入らない人にはいい勉強になったでしょう。
残念なのは、参考にすべき方々がおそらく見ていない、ということです。見ていないから失敗してここに書き込む。
見ている人はとっくに知っている、知識のある方々ばかりで長期保証は当たり前の方々でしょう。
主さんのように失敗する方々を減らせないのは残念です。
主さんのせっかくの書き込みもただのグチで終わってしまいますし。

書込番号:24400931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2021/10/17 21:09(1年以上前)

S_DDSさん

コメントありがとうございます。

本当にこんなに後悔したのは初めてです。

こんなにハズレ、というか壊れやすい電化製品に
今まで当たったことがなかったものですから。

なので長期保証に入る考えなんて微塵も
なかったのです。

加入する必要が全くなかった為、長期保証に
無駄なお金を払うなんて馬鹿らしい。
他の皆さんも長期保証なんて活用してないと
思っていたぐらいでしたから。

今回の修理費用は、今まで購入してきた全ての
家電に長期保証をつけてきたコストの代わりと
思って諦めます。

今回は本当に勉強になりました。

書込番号:24401014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2021/10/17 21:51(1年以上前)

>どんchanさん
今回の故障は確かに残念ではありましたが、工業製品は当たり外れがあるのが普通です。
確率は低いのですが、それでもゼロにはなりません。

ここ10年ほどの家電はマイコン搭載のため基幹部品以外にも電子系のパーツのトラブルが多いため、それらは修理・交換になるとより高額の修理費がかかるようになります。
なので、長期保証は必須です。
また、量販店毎に補償内容も違うため、保証まで考えて購入先を決めた方がよいと思います。
自分は近隣の量販店はケーズデンキ、ヤマダ電機、エディオンしかないのですが、ケーズが補償内容も良く無料なので、価格交渉の際少し高くてもケーズで買うようにしています。

ちなみに自分もこの機種を使って6年目ですが、一応トラブルなしです。
1日2回以上回すことが多いので、前に使用していた洗濯機も7年目で壊れました。
洗濯機は5年保証が一般的なので、それ以降に壊れたら諦めて買い替える方がいいと思っています。

書込番号:24401087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/10/17 22:04(1年以上前)

DORI8BBT さん

コメントありがとうございます。

多少の当たりハズレは確かにありますが、
ここまで酷い製品に当たったのは初めてでした。

修理は今回を最後にして、次回は買い換えようと
思っています。

新商品の入れ替え時期にもよるのでしょうが、
今の10kg洗濯機は10万円超の物か多いようで、
買い換えると言っても簡単ではありませんね。

また家電量販店ごとに長期保証の内容が違う、
というお話は参考になりました。
今後それらも踏まえて、お店に行くように
したいと思います。

書込番号:24401110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2022/01/22 16:50(1年以上前)

洗濯機って、当たり外れが多いのかな?
我が家の場合、パナソニック製ドラム式洗濯機が6年くらいで6回故障して、
「もうパナソニック製もドラム式も嫌!!」となってBW-V100Aに買い替えました。
長期補償もつけましたが、購入後約5年間、全く問題なしです。

買い替え時は納得のいく機種を長期補償込みで、ご検討ください。

書込番号:24557015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング