『アンプ非内蔵ウーハー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月上旬 発売

RX-V581

  • Dolby Atmos、DTS:X、ハイレゾ音源、4K映像対応の7.1chネットワークAVレシーバー。Wi-FiとBluetoothを内蔵している。
  • Ultra HD Blu-ray規格のHDR、BT.2020映像、HDCP2.2(全入出力)、4K/60p映像信号に対応したHDMI端子を装備する。
  • AAC対応Bluetoothオーディオ機能とBluetooth対応ミュージックエンハンサーを搭載し、スマートフォンやタブレットの音声を高音質でワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V581のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V581の価格比較
  • RX-V581のスペック・仕様
  • RX-V581のレビュー
  • RX-V581のクチコミ
  • RX-V581の画像・動画
  • RX-V581のピックアップリスト
  • RX-V581のオークション

RX-V581ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • RX-V581の価格比較
  • RX-V581のスペック・仕様
  • RX-V581のレビュー
  • RX-V581のクチコミ
  • RX-V581の画像・動画
  • RX-V581のピックアップリスト
  • RX-V581のオークション

『アンプ非内蔵ウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V581」のクチコミ掲示板に
RX-V581を新規書き込みRX-V581をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ非内蔵ウーハー

2017/10/09 14:50(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V581

スレ主 kohchan1さん
クチコミ投稿数:7件

このアンプを新たに購入したのですが、今まで使用していた安価のホームシアターセットのウーハーだけ音がでません。
恐らくアンプ内蔵していないタイプだと思うのですが、どのように接続したら音が鳴るようになりますか?

書込番号:21264485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/09 15:00(1年以上前)

アンプ内蔵していないサブウーファーならAVアンプでサブウーファー分のアンプを内蔵しているものを選ぶかアンプ内蔵のサブウーファーに買い換えるかですね。サブウーファー買い替えが現実的だと思いますが。

書込番号:21264511

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/09 15:43(1年以上前)

こんにちは


>恐らくアンプ内蔵していないタイプだと思うのですが、どのように接続したら音が鳴るようになりますか?

こちらのAVアンプのサブウーファ用端子(SUBWOOFER PRE OUT×2)は、アクティブ型(アンプ内臓)を接続する仕様になっていますので、アンプ非内臓のパッシブ型サブウーファを接続する端子がついていません。

現状それを、空いているスピーカ端子(SURROUND BACK他)に接続している場合は、
サブウーファとしての役割ではなく、接続した該当チャネルに入力信号があったときだけ音が出る(低音が主)イメージになります。

書込番号:21264594

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/09 16:59(1年以上前)

>kohchan1さん こんにちは

アンプの内蔵されてないサブウーハーをRX-V581で鳴らすことは出来ません。
また、サブウーハー用アンプも販売されていないようです。

結論としてアンプ内蔵のサブウーハーをお求めになるのが確実で安上がりな方法です。
おすすめは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20448811129_K0000106296_K0000816699_K0000910104&pd_ctg=V009

書込番号:21264784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/10/09 17:49(1年以上前)

一番簡単なのはパワーアンプを一台導入する事です。  アンプを外部に任せるだけですが・・・

 もっと肝心なのは「それ一体何なの?」ですかね。  仕様が分からないと、どの様に接続出来るかは分かりません。   専用品だと他機との接続はアンプの故障の原因になります。  アンプが壊れては困るでしょ。。。

よって「私、今まで使っていた***(型式など)をV581に接続したいんだけど・・」と言う質問がベストですね。

書込番号:21264905

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V581」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V581
ヤマハ

RX-V581

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

RX-V581をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング