『画質の比較』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

BDP-S6700

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 4K対応のテレビにつなげば、ネット動画も含めて映像をさらに高精細な4K映像に変換できる。
  • 従来のBluetoothに比べて最大約3倍のデータ伝送ができる、独自の高音質コーデックLDACに対応。ハイレゾ音源や、LDAC対応のワイヤレス機器の使用も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

BDP-S6700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

『画質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6700」のクチコミ掲示板に
BDP-S6700を新規書き込みBDP-S6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質の比較

2016/07/08 20:49(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700

REGZAのプレイヤー部が壊れてしまいDVDが再生できなくなり、まだHDDは使えるので、本機かBDZ-ZW500の購入を検討しています。
画質はどちらがキレイでしょうか?
同等レベルでしょうか?教えてください。

書込番号:20021603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/08 20:59(1年以上前)

大差ないのでは?
価格差はレコーダー機能の有無がほとんどでしょうし。
画質差が出るのは五万円以上のプレーヤー辺りからだと。
それ以下のプレーヤーは機能差が殆どでしょうし、レコーダーは価格の半分以上は録画機能だから、取り立てて画像がキレイというのは上位機種でしょうし。

書込番号:20021634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/08 21:12(1年以上前)

こんばんは
>本機かBDZ-ZW500の購入を検討しています。
画質はどちらがキレイでしょうか?

レコーダーで画質にもこだわるなら、最上位機種の選択でしょうね。プレーヤーは再生専門なので上記よりは良いとは思いますが、BD再生の画質差を見分けるなら、使用TVもそれなりの製品が必要ですよ。

書込番号:20021680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2016/07/08 22:35(1年以上前)

>LVEledeviさん
>9832312eさん
回答、ありがとうございます!
ご指摘の通り、最高級機種ならともかく、この手のレベルの機種なら、大差ないかも知れませんね。
なので、プレイヤーを早速オーダーしました!
ありがとうございました。

書込番号:20021923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6700
SONY

BDP-S6700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

BDP-S6700をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る