『パソコンで使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

BDP-S6700

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 4K対応のテレビにつなげば、ネット動画も含めて映像をさらに高精細な4K映像に変換できる。
  • 従来のBluetoothに比べて最大約3倍のデータ伝送ができる、独自の高音質コーデックLDACに対応。ハイレゾ音源や、LDAC対応のワイヤレス機器の使用も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

BDP-S6700SONY

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:+120円↑) 発売日:2016年 6月18日

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

『パソコンで使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6700」のクチコミ掲示板に
BDP-S6700を新規書き込みBDP-S6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで使用したいのですが

2022/03/09 23:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700

スレ主 hhkk0417さん
クチコミ投稿数:4件

デスクトップのパソコン(マウス製)で、CD/DVDプレイヤーが付いています。これに本製品を設定することが出来るでしょうか。
必要なものは何でしょうか。出来れば図をかいていただくと分かり易いです。どうか教えて下さい。

書込番号:24641425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/10 00:14(1年以上前)

>これに本製品を設定することが出来るでしょうか。

設定するってのがよく分からないところではあるけど、PCの外付けBDドライブ(BDプレイヤー)として使うってことならそういうのは無理だろうね

デスクトップPC(=PCモニタ)でPCのドライブじゃなくこれを使って映画なんかを見たいってことなら、PCではなくモニタにHDMI端子が余ってるか、スピーカーが付いてるかとかそういう話になってくるね

書込番号:24641445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/03/10 00:29(1年以上前)

>hhkk0417さん

パソコン用のドライブとして使う?
無理です。

書込番号:24641458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2022/03/10 12:38(1年以上前)

ディスプレイにHDMI端子が付いているようであれば、ディスプレイと接続して映像を見ることは可能です。
パソコン本体は接続することは出来ません。

本機はプレーヤーです。
パソコンの周辺機器ではないので、質問の意図が不可解となります。

書込番号:24641941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hhkk0417さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 15:49(1年以上前)

皆さん、早くご回答くださって有難うございました。
やはり無理なようですね。
本当に有難う。

書込番号:24642211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6700
SONY

BDP-S6700

最安価格(税込):¥32,500発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S6700をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る