『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みLenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2016/11/16 07:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

RAMAXEL 8GB PC4-2133R-UA0-11 HF

口コミ通り、電話注文で格安モデルを購入しました。

メモリ8GBのモデルになりますが、RAMAXELというメーカー(中国のメーカーらしいです)のメモリでした。

RAMAXEL 8GB PC4-2133R-UA0-11 HF
RMUA5090KB78HAF-2133

一応、ホームページは見つかったのですが、DDR4メモリに関する詳細が見つかりません。
http://www.ramaxel.com/eng_Products.aspx?ClassIDPath=0%2c45%2c

メモリの空きスロットがもう1つあるので、同容量のメモリを増設したいと思いますが、デュアルチャネル仕様にするには、メモリの相性問題等もありそうなので、どのメモリを買おうか迷ってます。

せめて、CAS Latencyと電圧だけでも、このメモリの規格をご存じの方居られないでしょうか?

書込番号:20397978

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/16 08:41(1年以上前)

CFD D4U2133PS-8G [DDR4 PC4-17000 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000829421/
辺りは如何でしょう。

ところで,16GBも必要ですか ?

書込番号:20398088

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/16 09:37(1年以上前)

DDR4 8GB メモリ \3,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870107_K0000891778_K0000913425_K0000905194_K0000905176_K0000905185_K0000836440_K0000829421&pd_ctg=0520

なかなか16GBのメモリを使い切る機会はないですので8GBでも十分なくらいですよ。
規格があっていれば他社製のメモリでもデュアルチャネルに可能です。

書込番号:20398200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2016/11/18 10:28(1年以上前)

kokonoe_hさん

アドバイスありがとうございます。

>規格があっていれば
とのことですが、リンク先にあるキングストンのDDR4 PC4-17000 8GBのメモリであれば、規格が合っているのでしょうか?

書込番号:20404348

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/18 10:38(1年以上前)

キングストンのメモリでも規格上はあっていますので使用可能です。

書込番号:20404365

ナイスクチコミ!2


スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2016/11/19 23:56(1年以上前)

kokonoe_hさん

キングストンのKVR21N15S8/8 [DDR4 PC4-17000 8GB]で無事にメモリ増設出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20409758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング