『楽天ブックスが激安です』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

  • 容量240GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/秒)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 最大読み込み速度530MB/秒、最大書き込み速度440MB/秒で、発熱・動作音・消費電力も低減。
  • 消費電力や生成される熱が少ない設計。静かに稼動するため、バックグラウンドノイズを気にすることなくビデオやゲームを楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:440MB/s SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

『楽天ブックスが激安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-240G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-240G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天ブックスが激安です

2021/08/22 00:43(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

スレ主 源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

【ショップ名】
楽天ブックス

【価格】
1,652円(税込)送料無料(更にポイント付きます)

【確認日時】
2021/8/22

【その他・コメント】
この価格、本当ですかね?間違い?とりあえず、2台注文してみました。後でキャンセルされないかな...。

書込番号:24301921

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/22 01:05(1年以上前)

特価情報、ありがとうございます。
たまたま探してたもので自分も2台ポチッてしまいました。キャンセルされませんようにm(_ _)m

書込番号:24301953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2021/08/22 01:31(1年以上前)

おそらく担当者のミスだと思いますが、せっかくなので2つポチッておきました。
運良く買えたら何に使おうかな?

書込番号:24301978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/22 02:29(1年以上前)

私も楽天市場を見ていて売り上げ一位にあるので見てみたら激安だったので注文してみました。
ミスでしょうね、それに相当な数の注文が入っていて、取り寄せになっていますから
「配送センターに在庫がなく、仕入れ先より商品を取り寄せ、発送いたします。通常、3〜7日程度で発送いたします。3〜7日程度で商品がご用意できない場合は、ご注文の商品をキャンセルとさせていただいております。」
の後者だろうと思います。

書込番号:24302009

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:189件

2021/08/22 18:36(1年以上前)

早速キャンセルのメールが来ましたね。

早々にクレジットカードからの代金引き落としはあったのに。
楽天って払い戻しは即やるんでしたっけ?

せめてAmazonみたいに商品確保出来るまで、引き落としは
しないとか出来ないもんでしょうかね。
楽天の商売って、どうも胡散臭い...

書込番号:24303213

ナイスクチコミ!6


スレ主 源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2021/08/22 21:28(1年以上前)

やはりキャンセルになりましたね。残念でした。
ケースを別途購入してUSBメモリとして使う
OSのバックアップに使う...なんかを検討しておりましたけどね。

今回ので楽天さんに対する評価が下がった人も多かったかもしれません。

書込番号:24303570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/22 23:43(1年以上前)

私も、強制キャンセルされました...

ちょうど、キッチンのテレビの録画用と、Windows 11用でSATAのSSDが欲しかった所で、安く買えてラッキーと思ってたので、とてもガッカリです。

現実はそう甘くないようですね。
素直に、AmazonでSamsungか、キオクシアのSSDを買う事にします。

書込番号:24303780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/08/25 20:37(1年以上前)

日曜日の朝の5時にポチリましたが、無事にキャンセルされていました。

書込番号:24307850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング