『mSATAにSSDを追加したい』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:535MB/s 書込速度:445MB/s SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

『mSATAにSSDを追加したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-480G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-480G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mSATAにSSDを追加したい

2017/09/05 11:13(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

スレ主 TO99さん
クチコミ投稿数:2件

32G mSATAがついているデスクトップに新たにSSDを追加したいのですが、mSATAの設定をどうすればいいかわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:21171208

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/05 11:26(1年以上前)

mSATAコネクタに、このSSDを接続したい?
>mSATAポート→SATAポート変換基板
http://www.kuroutoshikou.com/product/interface/converter_board/krhk-msata_s/
それとも別にSATAコネクタが付いている?
mSATAの設定とは、具体的に何をしたい?

どのみち、そのデスクトップPCがなんなのかがわからないと、回答のしようがないのと。とくにこのSSDには関係ない話なので。件のデスクトップPCの掲示板で質問された方がよろしいかと。


書込番号:21171237

ナイスクチコミ!1


スレ主 TO99さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/05 11:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらのSSDを追加で搭載しようと検討しております。
元々、PCにmSATA(32G)が搭載されていたので、その後の設定などアドバイスしてもらえたらと思ってメールしました。

書込番号:21171308

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/05 12:48(1年以上前)

その後の設定というと、起動順位を新しいSSDの方に変えるくらいしかすることはありませんが。

どのみち以下略

書込番号:21171435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANDISK VS SK HYNIX 1 2025/07/13 5:41:50
これって異常? 2 2020/07/19 11:15:12
SSD PLUS SDSSDA-480GのGとJ 5 2020/10/23 11:03:11
突然死はちょくちょくあるのでしょうか? 8 2018/02/04 17:31:12
PS4で認識しますか? 2 2017/10/25 22:42:03
mSATAにSSDを追加したい 3 2017/09/05 12:48:50
PS3で使っている方いますか? 3 2017/08/06 21:13:13
税抜き 13,980- 0 2017/06/30 14:45:49
Crstal DiskMark 5の数値 14 2017/07/17 23:16:53
温度が62度でも正常? 49 2020/07/13 14:19:11

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング