『三つ目のモニターとして購入したのですが画面表示されません。』のクチコミ掲示板

2016年 5月31日 登録

VX2757-mhd [27インチ]

ClearMotiv II イメージング技術を搭載した27型ゲーミング液晶

最安価格(税込):

¥65,091

(前週比:+1,953円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,091¥65,091 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

VX2757-mhd [27インチ]ViewSonic

最安価格(税込):¥65,091 (前週比:+1,953円↑) 登録日:2016年 5月31日

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

『三つ目のモニターとして購入したのですが画面表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX2757-mhd [27インチ]」のクチコミ掲示板に
VX2757-mhd [27インチ]を新規書き込みVX2757-mhd [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]

スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

本日、購入し三つ目のモニターとしてディスプレイポートで接続したんですが、
NOSIGNALと出てしまい画面表示されません。

メインモニターから右クリックでのディスプレイ設定→検出する→別のディスプレイは検出されませんでした。
となります。
一応、メーカーHPよりドライバーもダウンロードしました。
http://ap.viewsonic.com/jp/products/lcd/VX2757-mhd.php#pDownloads

他に、設定等で何か必要な事が有りますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20544172

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/01/06 14:01(1年以上前)

過去スレを見ましたが、ビデオカードはGeForce GTX 980 Tiを使用していますか?
最大画面数は4画面となっているので、別のところに問題が有りそうです。

書込番号:20544204

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2017/01/06 14:10(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ビデオカードはGeForce GTX 980 Tiです。
よろしくお願いします。

書込番号:20544222

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/01/06 14:20(1年以上前)

過去スレを見ると、少なくともProLite X3291HSを使用しているようですが、後の一つのモニターの型番とビデオカードと接続方式(HDMI、DPなど)を書かないと、他の方の回答は得られないかと思います。

書込番号:20544247

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2017/01/06 14:50(1年以上前)

>キハ65さん

あまり詳しい訳では無く申し訳ありません。

ProLite X3291HSは全く別のPCで使っています。
ビデオカード GeForce GTX 980 Ti
モニター
Samsung SA950 DP接続
ASUS  MX279H HDMI接続
VIEW SONIC VX2757-mhd DP接続 表示・認識せずです。

以上です。
他に必要な情報があれば追加します。
よろしくお願いします。

書込番号:20544309

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/01/06 15:06(1年以上前)

情報の提供を求めてしまいましたが、マニュアルからの転記です。
>電源は入るが画面イメージが表示されない
>・液晶ディスプレイ付属のビデオケーブルがしっかりとコンピュータ背面のビデ
> オ出力ポートに接続されているか確認してください。ビデオケーブルの他端が
> 液晶ディスプレイに着脱可能に接続される場合、しっかりと液晶ディスプレイ
> に接続してください。

書込番号:20544348

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2017/01/06 15:40(1年以上前)

>キハ65さん

理由は分かりませんでしたが、
DPのケーブルを変えてみたら表示されました。

ありがとうございます。

書込番号:20544426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2757-mhd [27インチ]
ViewSonic

VX2757-mhd [27インチ]

最安価格(税込):¥65,091登録日:2016年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

VX2757-mhd [27インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング