『アンドロイドアプリ「NEW TENVIS」で認識できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Qwatch TS-WRLP

  • 200万画素 1920×1080のフルHD画質対応のネットワークカメラ。子供やペットの見守りに適している。
  • 5つのセンサー(動作検知、人感、音、気温、湿度)が変化を検知すると、スマホへお知らせしてくれる。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認や通話も実現している。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:+2,429円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥15,180 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WRLPの価格比較
  • Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRLPのレビュー
  • Qwatch TS-WRLPのクチコミ
  • Qwatch TS-WRLPの画像・動画
  • Qwatch TS-WRLPのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRLPのオークション

Qwatch TS-WRLPIODATA

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:+2,429円↑) 発売日:2016年 6月下旬

  • Qwatch TS-WRLPの価格比較
  • Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRLPのレビュー
  • Qwatch TS-WRLPのクチコミ
  • Qwatch TS-WRLPの画像・動画
  • Qwatch TS-WRLPのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRLPのオークション

『アンドロイドアプリ「NEW TENVIS」で認識できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WRLP」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WRLPを新規書き込みQwatch TS-WRLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WRLP

クチコミ投稿数:675件

アンドロイド アプリ 「NEW TENVIS」で認識できますか?

書込番号:20054062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:675件

2016/07/21 16:07(1年以上前)

TENVIS製のカメラとプラネックス製のスマカメはこちらのアプリでかなり調子よく使えています。

書込番号:20055088

ナイスクチコミ!1


saitou-hさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/21 17:56(1年以上前)

自己レス?
良く検証してからレスするように。
リソースをむだにするんじゃないよ。

書込番号:20055258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/07/21 18:26(1年以上前)

>saitou-hさん
返答ありがとうございます。
自己レスではなく捕捉説明です。
分かりにくくて申し訳ありません。
まだ購入前なので検証することが
できません。

こちらのアプリ、スマカメ用ではないのですが問題なく使えています。
ts-wrlpも使えるのであれば、うれしいのですが。
購入済みでしたら、ためしていただけないでしょうか?

書込番号:20055339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/21 19:25(1年以上前)

方式が全くちがうので動かないはずです。

NEW TENVISアプリは私は一度、インストール(TENVISのカメラを買った時)して、もれなくBaiduまで入ってしまったので、アンインストールしました。アンインストールしたのにBaiduが取れなくて最終的にはスマホを初期化しました。

あとNEW TENVISでは利用するときにアカウント登録する必要があったと記憶しているのですが、アカウント登録する理由がわからなかったのでそれも気持ち悪くなりました。

書込番号:20055475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2016/07/22 02:21(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
やはり動かないのですか。

それよりもNEW TENVISの危険性についてですがとても気になります。
複数のカメラ映像をリアルタイムで同時に見れるので重宝していたのですが。

@Baiduとは何でしょうか?危険なのですか?
ANEW TENVISでアカウント登録することに危険があるとしたらどのようなことが考えられますか?
 

書込番号:20056476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/23 21:17(1年以上前)


@Baiduとは何でしょうか?危険なのですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%BA%A6

こちらの「諸問題」が参考になると思います。他にも検索するとたくさん出てきます。私は自分で検討の結果、信用しないと決めました。これは各自の自由な判断次第ですね。何かを強要するようなものではありません。少なくともBaiduを調べてあとに気持ち良く利用している方は見たことがありません。

ANEW TENVISでアカウント登録することに危険があるとしたらどのようなことが考えられますか?
TENVISという中国の会社のデータベースなり、社員のパソコンなり、形態はわからないですが、登録したメールアドレス、パスワードなどを信用して預けていることになります。ここからも推測ですが、悪いほうだけを考えれば、データベースとして転売でしょうか。不幸にもメインで使っているメールアドレスでかつパスワードは覚えやすいものでしかも他でも使いまわしているとしたら、いろいろ具合の悪いことが想像できますよね。

書込番号:20061306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2016/07/24 01:35(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
ありがとうございます。
Baidu確かに怪しいし日本人うけしなそうですね。

アカウント登録についてですが、ぞっとしました。
ほんとに気持ち悪いですね。
とりあえずnew tenvis のパスワードを他のとは違うものに変えてみようと思います。
他の便利アプリも探してnew tenvis 卒業も考えていきたいと思います。

書込番号:20061993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/24 09:16(1年以上前)

爆弾つかわずに指先一本でかなりの致命傷を与えることができるサイバー戦争はすでに激烈に始まっていて今は戦時中であると思ったほうがいいと考えています。公的なところがその情報を数値でだしていますが、是非、見てください。http://www.nicter.jp/nw_public/scripts/index.php#nicter

一度、渡ってしまったIDとパスワードを消去することは不可能だと思ったほうがいいです。これも推測が前提となりますが、私が悪意ある側だったら一度、手に入れた情報を消さずに、怪しまれないように追加更新するだけにとどめます。データベース的には難しくもなく、ハードディスクの容量の心配もいらないので。

中国人の友だちが何人かいますが、みないい人です。悪人という感じはまったくしないです。善意は普通なんですが、倫理が足らない、または私とまったく異なると感じています。

書込番号:20062515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2016/07/25 19:25(1年以上前)

サイバー攻撃というのでしょうか、おそろしいですね。
new tenvisで登録したパスワードを使っているIDもあるので、すべて変えておこうと思います。

書込番号:20066327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WRLP
IODATA

Qwatch TS-WRLP

最安価格(税込):¥12,800発売日:2016年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WRLPをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング