Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『新幹線で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新幹線で使えない

2018/05/02 16:56(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 たkaさん
クチコミ投稿数:51件

AUでSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34のWiMAX2+フラット EXに契約しました。
新幹線で新横から掛川までネット接続しようと思いましたが、全く使えませんでした。
いろいろググったのですが安定的に使うためにはUQ wifi プレミアムに申し込めば使える(無料)ようなのですが、AU契約者は申し込めないのでしょうか。
また、新幹線でもトンネル以外は使えるみたいなことが書いてありますが上記の通り新横から掛川まで全く使えませんでした。
AUのホームページからWIFIのエリア確認をするとQUに移動して、QUのエリアでは新幹線は大丈夫みたいなこともかいてあるので使い方が間違っているのでしょうか
詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:21794416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/05/02 17:10(1年以上前)

auが回答を用意しています。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001582/
3時間155円です。

書込番号:21794431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/02 18:46(1年以上前)

Wimaxは移動中には使い物にならない
AUの電波の方が良いんじゃない?

書込番号:21794651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たkaさん
クチコミ投稿数:51件

2018/05/02 20:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
UQ WIFI3時間プランのサイトはググってみていましたが、やはり他社プランで料金払わなくてはいけないんですね。残念・・・

>infomaxさん
返信ありがとうございます。
新幹線で乗車時間が長いので家のディーガ持ち出しで録画ドラマを見たかったのですが7G制限が嫌だったので使えたらうれしかったのですが、やっぱり新幹線移動でのWIFI接続はお金かけないとダメっぽいですね。


書込番号:21794858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング