『Car-Netについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

『Car-Netについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル絞り込みを解除する


「パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルを新規書き込みパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Car-Netについて

2016/09/30 06:54(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

クチコミ投稿数:11件

Car-Netの設定は上手くいったのですが、
更新が上手くいきません。
(T_T)
前回の更新日が17073日前って、
約47年前ですが。
(笑)

書込番号:20250788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/09/30 12:57(1年以上前)

私も利用したことがありますが、当初から不具合が多く、どうやらドイツのサーバーがちゃんと動いていないらしい。
VWから一度お知らせかありましたが、復旧したとのお知らせはないかと思います。

今は、たまにのぞく程度ですが、だいたい不具合で反応しません。

書込番号:20251454

ナイスクチコミ!2


are310さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/30 13:31(1年以上前)

アプリでのご使用ですか?
私の場合、各種ステータス更新やエアコン起動など少々レスポンス遅いながらも使えなかったコトはないです。まだ2ヶ月少々しか経過してませんが。

書込番号:20251520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 18:47(1年以上前)

falconskipperさん
パサート GTE バリアント、ご納車おめでとうございます。
私も、9月にセダンのGTEを納車しました。
ところで、car-netが更新されない件ですが、私の方は、問題なく動作しております。
しかし、登録したての頃は、なかなか認識されずに、VWのコールセンターに質問をしました。
その時に、センターの方が言っていたのですが、Web版のcar-netには、2種類あり、パサートGTEはログイン画面が恋人が向き合っている方しか対応していないそうです。以下にURLを記載しますね!

 https://www.volkswagen-car-net.com/portal/

こちらで、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20264998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング