DMP-UB900
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
- 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900
4KUHDブルーレイプレゼント届いたけど・・・。
AMAZONで売ってるXミッションは3D盤もついてるので、当然キャンペーン品も3D
盤ついてると思ったけど3D盤はついてませんでした。
だまされた気分です。
書込番号:20055419
2点
当方はエクソダスとpanネバーランドを指定して届きました。
前者は3D付きで後者は3Dが付いていませんでしたが、製品版も付いて無いので仕方ないです。
両方共に裏箱面に非売品と印刷されていました。
書込番号:20055742
0点
私は、インディペンデンスデイと白鯨との戦いが希望通りに届きました。
確かに裏のバーコード部分が非売品になっていましたね。
この二つはどうやら製品版と同様のようです。ID4の普通のBDはテレ朝版吹き替え収録と記載ありました。
ちなみに白鯨の戦いはただDolby Atmos収録だったという理由で選びましたw
Xミッション、キャンペーンのHPでは、ハッキリ3DBlu-rayと載ってますね。
ID4のパッケージの表は製品と同じでしたが、白鯨との戦いは、ほんのちょっとだけ違ってました。
表の上部の「4K ULTRA HD + BLU-RAY」の記載が無いだけですがw
ディスクはちゃんと両方とも入ってました。白鯨の方の盤面は「For Promotion Use Only」となっていました。
ID4は普通の製品版ディスクのようでした。
細かいところで製品版とちがってるんですね。
書込番号:20055845
1点
>アカイトラクターさん
自分も3D盤欲しくてXミッション頼みましたが2Dのみのセットでした。
Panasonicさんにお問い合わせしたところキャンペーンページの掲載内容に不備があったとの事。
改めてご案内を配信差し上げる予定との事でした。
オマケとはいえ楽しみにしていたので残念です…。
書込番号:20066098
0点
私もパナに問い合わせをしましたが、答えは未だ無いですね。(21日に問い合わせ)
最初のキャンペーンの案内には、3枚組となっています。
が、現在では、2枚組になっています。
その案内を見て、「X-ミッション」を選択した訳ですから、
3枚組が届かないのは、おかしいと思います。
書込番号:20068238
0点
私も先日応募しました。
確かにパンフ上のパッケージには3枚組で表記されていますね。
キャンペーン広告を請け負った会社のパッケージ写真素材の使用ミス(&メーカー広報部のチェック漏れ)ということでしょうね。3D版が付かないなら他のタイトルにしていたという主張が通るのであれば、他のタイトルに変更可能かもしれません。(枚数に限りがあるのでお望みのものになるかは別です)
当然パッケージを開けてしまったらダメだとおもいます。
キャンペーン用に商品を確保していると思いますので3D版付きのXミッションに交換というこは難しいでしょうね。。
ちなみにタイトルしかチェックしてなかったので、そこまで気付かなかったクチです^^;
書込番号:20068276
0点
皆さん、書き込みありがとうございます。
私はもうXミッションの封を開けて、再生し観てしまいましたので
メーカには交換問い合わせはしません。、
こういうことが無いように、たとえ、景品みたいな扱いにせよ、
製品の付属品に欠陥があったのと一緒という気づかいでメーカ
にはしっかり仕事してほしいです。
書込番号:20071385
1点
7月25日に応募したキャンペーンソフトが8月20日に届きました。マッドマックス(BD/UHD 2枚組)とエクソダス(BD/3DBD/UHD 3枚組)です。マッドマックスはアトモス対応で映像・音響(頭上に車が疾走します)ともに中々の迫力でした。暗いシーンから大爆発までHDRの効果が余すことなく活かされた良作品でした。ド派手なアクションで飽きさせることなくストーリー展開してオススメです。
エクソダスは週末にでも楽しみます。
書込番号:20136268
1点
7月9日にXメンとXミッションの応募したのに、未だに届いてない。
もうちょっと待ってみるか・・・
書込番号:20153995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
手続きが超面倒くさい上に、2ヶ月待たせるとは⁉
特典だからって言っても、賞品購入したお客様に対しては酷いですね。
書込番号:20154181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>蚊取り犬さん
私はキャンペーン初日に申込みました、未だに届かないので問い合わせましたら、7年前に会員登録した際の旧住所のまま申し込んでおり、未達になっておりました。
パナソニックの言う通りに住所変更を済ませ、近日届く予定です。
ご参考までに。
書込番号:20154230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アカイトラクターさん
>たとえ下手学院・学長 ハナ糞さん
問い合わせたら、予想を上回る応募数で、購入証明の確認に手間取ってるので、9月下旬の発送予定との事。
なんだかなぁ・・・
書込番号:20164580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/08/18 12:53:24 | |
| 1 | 2019/07/19 7:12:53 | |
| 1 | 2019/06/27 19:20:43 | |
| 15 | 2019/07/05 18:03:10 | |
| 0 | 2019/04/23 10:43:29 | |
| 3 | 2019/02/21 1:26:33 | |
| 1 | 2019/02/04 23:23:29 | |
| 0 | 2019/01/26 21:44:45 | |
| 4 | 2018/11/16 0:47:26 | |
| 5 | 2018/11/17 19:19:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



