『本命 来ましたね!!』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

DMP-UB900

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
  • 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

DMP-UB900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

『本命 来ましたね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB900」のクチコミ掲示板に
DMP-UB900を新規書き込みDMP-UB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

本命 来ましたね!!

2018/11/15 20:42(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900

スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

https://online.stereosound.co.jp/_ct/17228121

https://panasonic.jp/bdplayer/products/ub9000.html

↑ 待ちに待った本命 登場です。↑
が、今年はもう予算が…。

書込番号:22256168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/15 21:29(1年以上前)

>Pastel-Kさん へ

今春、ヨーロッパにて“カンファレンス”されてはいましたが、
今回、日本向けに[特別装備]を身にまとい、欧州仕様とは、スキンは同じながら、中身は相当違っています。

注目すべきは、その‘値付け’です。店頭価格が21万円ほど・・・

ということは、
当面のライバル‘PIONEER’の『UDP-LX500』に、真っ向勝負の“価格”から攻めてきましたネ。

発表時の欧州価格が13万円ほど・・・普通ならば、日本価格(?)はプラス2〜3万。
『UDP-LX500』の現在の実勢価格が17万強。
これに対して、《日本向けの[特別装備]》という、{クスグリ}を入れてきました!!

書込番号:22256284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/11/15 21:42(1年以上前)

あ センターメカになっている。

書込番号:22256328

ナイスクチコミ!1


NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 DMP-UB900の満足度4

2018/11/16 00:21(1年以上前)

>夢追人@札幌さん へ
今年の2月から待ちに待った製品です。
今週この発表がなければ間違いなくLX800を週末に購入してたでしょうね。
良いのか悪いのかナイスタイミングでした。
各ショップの値段が出てないので実売価格がハッキリしませんが多分発売日には購入するでしょうね。
ちなみに今日、SCZ2060も帰りの寄ったヤマダ電気にあり買ってしまいました。
BU9000との画質の差も楽しみです。

書込番号:22256667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/16 00:47(1年以上前)

何で、この手合いは、いつもいつも同じ行動を繰り返すんだろう。

http://kakaku.com/item/K0001106798/

書込番号:22256693

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB900
パナソニック

DMP-UB900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

DMP-UB900をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る