『「DMR-UBZ1020」VS「DMP-UB90」』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

DMP-UB90

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

DMP-UB90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

『「DMR-UBZ1020」VS「DMP-UB90」』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB90」のクチコミ掲示板に
DMP-UB90を新規書き込みDMP-UB90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

「DMR-UBZ1020」VS「DMP-UB90」

2017/01/05 15:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

遅ればせながら、
書店にて【HiVi】一月号を“立ち読み”しました。

その中に《『DMR-UBZ1020』と『DMP-UB90』の性能比較》
という記事を見つけ、そのか所を熱読して来ました。

結論から先に申せば、やはり〈餅はモチ屋〉という結果となり、
専用機としての『DMP-UB90』の優位性が証明された様です。

比較的近年の「ブルーレイレコーダー」をお持ちの方々は、
‘買い増し’と言う位置づけで『DMP-UB90』購入もあり得る。
と実感して帰宅いたしました。

書込番号:20541401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/05 16:25(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201612/29/2379.html

Phile-webにも似たような記事が。

書込番号:20541533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/09 18:10(1年以上前)

買い増し需要だと、発売予定の更なる廉価モデルに流れるのでは。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1701/04/news034.html

DMP-UB40、DMP-UB31/30という型式になるのかなぁと。

書込番号:20554613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/09 20:12(1年以上前)

低価格プレーヤーが出せるなら日本市場は全録モデルやBRWシリーズクラスのレコーダーもUHD BD再生機能を付けるかも。

書込番号:20555033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/22 18:28(1年以上前)

多分、レコの次期モデルで、下位機種に、ubz1020クラスの再生機能が付与されるんでは。
で、今期対応済みの機種にはub90クラスの再生機能が付与。
そんな感じで、今後前年の機能が降りてくるんじゃないかな、と。

書込番号:20593140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB90
パナソニック

DMP-UB90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

DMP-UB90をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る