DMP-UB90
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
- 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90
あえてショップは公表しませんが、某ネットショップで、35000円をきってます。
安価でUHDを利用出来るので、思わずポチりそうです。
各メーカーからも、新製品がそろそろ出初めそうなので、我慢時ですね。
書込番号:20729525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラブネバーダイさん へ
この書き込みパターンこそ、皆様が渇望している情報であり、
だからこそ、より具体的な「情報提示」を切にお願いします。
どうぞ・どうぞ、よろしく・・・
書込番号:20729732
2点
>夢追人@札幌さん
こんばんは
あまりネット操作は詳しく無いので、リンクは貼れませんが、ヤフーショッピングで、型番検索するとヒットします。
ちなみに取り寄せみたいです。
新製品の登場を待ちたいので、ポチる気持ちを抑えています。
書込番号:20730024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラブネバーダイさん へ
即応ありがとうございました。
これからも、有意義情報を知り得ましたら、バンバン上げてくださいませ・・・
改めて、《関連情報を渇望》しています。
書込番号:20730044
2点
>夢追人@札幌さんへ
こちらこそ、同いたしまして
価格コムはとても有意義な情報共有の場です。
私自身色々と参考にさせていただいてます。
個人的にはoppoに魅力を感じてますが、コスト的に厳しいので、ソニーの国内販売の動向待ちです。
今まだ仕事中なので、帰宅したら、ゆっくり掲示板を閲覧させていただきます。
書込番号:20730074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
調べてみましたが、確かに安いですね。
yahooポイントを加味すると実質31000円を切っていますね。
当方、UB900が有りますので買いませんが。
書込番号:20732291
1点
>デジタルおたくさん
こんばんは
正直UB900も魅力的な機種ですね。
家計に余裕があれば、即決したい機種です。
しかし、冷静に思えば、我が家のテレビは、4K HDR対応の55インチなので、安価になったUB90Kで充分映画を楽しめるのでは?と思いました。
60インチ以上のテレビなら話は別ですが、プロジェクター環境でもないので、この機種を注文しました。
ソフトバンクユーザー特典プラス、ヤフー5のつく日特典、ヤフーカード利用特典で、ポイント分を差し引いて実質28000円弱での購入となりました。
その分UHDソフトにコストをまわせます。
今はUHDソフトを物色中です。
本件の主旨から外れてしまいますが、真っ先に購入を予定していた。UHDオペラ座の怪人の評価があまり良くない感じなので、微妙な気分になってます。
書込番号:20743751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラブネバーダイさん。ご購入おめでとうございます。
3万未満とはやりましたね!
UB90でも充分UHDを堪能できるとおもいます。
当方はUB900以外にUHDが再生できるUBZ2020も使用していますが、あまり(殆ど)
違いが分かりません(笑)
書込番号:20744152
![]()
1点
届きましたか?
たぶん同じショップで注文したと思うんですけど、メーカーから返事がなく入荷未定との回答です。
相当先延ばしになったら嫌ですね。
書込番号:20771147
1点
>サワキオロクさん
こんにちは
残念ながら、まだ届いていません。
同様に、入荷未定です。
メーカーホームページでは、既に生産終了になってます。
もしかしたら、ショップからキャンセル?
お互い入荷出来ると良いですね
書込番号:20771471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら、本日ショップより在庫無しキャンセルの通知が届きました。
UHDソフト、対応ケーブル、設置場所まで確保していました。
怪しいショップはいけませんね。
UHDプレーヤーは、しばらくおあずけですね。
書込番号:20796721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラブネバーダイさん へ
ご安心ください。次の波が押し寄せてきていますヨ。
LGエレクトロニクス『UP970』が 4月12日発売予定です。
またパナソニックも、
【生産終了】となった『DMP-UB90』の代替え機を早急に次世代機から充当しなければ、
《球不足》となってしまいます。
今年の‘ラスベガス’にて発表された欧州型式新型機『DMP-UB400/UB310/UB300』を、
日本仕様に対応させての、緊急発売、も、もうメーカースケジュールに、
間違いなく入っています!!!
書込番号:20796881
1点
>夢追人@札幌さん
こんばんは
さすがに少し参りました。
安価で入手出来ると油断して、つい先日パナソニックのDMR-BRW1020を50400円で導入してしまいました。この機種はUHDソフトを再生出来ません。
UHD再生機は2台もいらなかったので、完全な痛手です。
しかし、貴重な情報ありがとうございます。
続々とUHDプレーヤーが出てきそうですね。LGからも、発売されるとの情報は知りませんでした。
今後新機種の発売情報がありましたら、情報発信を是非お願いいたします。
書込番号:20797564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラブネバーダイさん へ
実は私も『DMR-BRW1020』タイプのレコーダー一台(プラス)UHD-BD再生可能プレーヤー一台。
という“ハイブリッド的”組み合わせなのです。
過去にも別スレッドにて既述しましたが、
とにもかくにもUHD-BD再生可能な製品群が一種でも多く世に出され、
UHD-BDの売上増により、抱き合わせ販売という悪しき慣例を脱却し、
【UHD-BD単独販売】に一日も早く到達できうることを、切実に願っています。
現状の、抱き合わせ販売のママでは、みずからの首を絞めている!!
とソフトメーカーに自覚していただきたい。(メジャー映画会社を含めて・・・)
書込番号:20798065
1点
>夢追人@札幌さん
こんばんは
とうとうUHD環境を整えることなりました。
つい先日パナソニックにレコーダーDMR-BRW1020をしたばかりですが、レコーダー2号機までも不調になり、ハイブリッドのDMR-UBZ1020を急遽導入となりました。
短期間での連続出費は家計に直撃となりますが、結果的に計画より早く、UHDデビューすることができました。
本当はUHD プレーヤーを導入したかったのですが、
レコーダーが必要だったので、この機会にハイブリッドの導入となりました。
昨日の購入設置なので、これからゆっくりUHDを堪能してゆきます。
購入価格は3年保証をいれて73500円です。
ネットの怪しいショップはもう懲り懲りなので購入は近所の家電店です。
書込番号:20802376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラブネバーダイさん へ
アクシデントがあったとはいえ、落ち着くべき所へ落ち着かれて(?)
ひとまずは、ようございましたねぇ・・・
レコーダーとプレーヤー・・・仕様は違えど「訴求」すべき道は同じ、と想います。
あとはソフトの潤沢なリリースを切望しています。お願いいたしますヨ関係者の皆さん!!!
実売2,500円程度での【UHD-BD単独販売】が可能になる日を、
一日千秋の想い、にて“ツル首”状態で待ち望んでいます。
書込番号:20803116
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/11 8:00:28 | |
| 2 | 2018/10/04 12:43:23 | |
| 7 | 2018/10/30 7:12:43 | |
| 0 | 2018/05/19 20:43:29 | |
| 0 | 2018/04/03 22:25:33 | |
| 7 | 2018/03/10 22:43:02 | |
| 2 | 2018/01/07 0:06:47 | |
| 4 | 2017/11/09 23:11:09 | |
| 8 | 2017/10/24 21:24:12 | |
| 1 | 2017/10/12 22:34:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




