『動画撮影について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE

  • 焦点距離84.5〜460mm相当(35ミリ判換算)の中望遠から超望遠域までカバーする、Kマウント用望遠ズームレンズ。さまざまなアウトドアシーンに対応する。
  • 現行レンズに対して広角側で約8.3倍、望遠側で約1.7倍の高速化と静音化を実現。また、パワーフォーカスのマニュアルフォーカス操作性も改善されている。
  • Kマウントレンズ初の電磁絞りを採用(※発売時点)。「PENTAX K-70」で使用すると、動画モードにおいて滑らかで高精度な露出制御を実現する。
最安価格(税込):

¥44,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (6製品)


価格帯:¥44,840¥66,380 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:76.5x89mm 重量:442g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの価格比較
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの買取価格
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのレビュー
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのオークション

HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REペンタックス

最安価格(税込):¥44,840 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 5日

  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの価格比較
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの買取価格
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのレビュー
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REのオークション

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REを新規書き込みHD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影について

2020/01/21 08:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE

スレ主 PINAMISさん
クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。
このレンズのスレで良いのか迷いましたがこちらで質問させていただきます。

このレンズとKPを所有しています。
このレンズはKPだと動画撮影時にもAF-Cが使えてキャンプに行った時に写真の他に動画撮影もできて重宝しています。

現在K-1mark2の購入を検討しています。

K-1でも動画撮影時にAF-Cが使えるのでしょうか?
色々調べたのですが情報が出てきません。

どちらもお持ちの方、情報を頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23181739

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/01/21 08:35(1年以上前)

APS−C専用レンズでは?

書込番号:23181778

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINAMISさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/21 08:51(1年以上前)

>杜甫甫さん
すみません、説明が足りませんでした。

クロップモードでもAF-Cが使えるかどうかご教授お願いします。

書込番号:23181807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/28 20:24(1年以上前)

ペンタ公式から当該記事です

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/mailmagazine/ikenaga/001/index.html

真ん中よりフルサイズの説明になっております
ご査収ください

書込番号:23196675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE
ペンタックス

HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE

最安価格(税込):¥44,840発売日:2016年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング