『エディオンの初売りで購入』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

HJ50K323U [50インチ]

  • LEDバックライトをコントロールする独自技術「Smooth Motion Rate」を搭載し、残像感を軽減して迫力ある映像を楽しめる4K液晶テレビ。
  • 「4K ULTRA HD」に対応。2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備える。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

HJ50K323U [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

『エディオンの初売りで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50K323U [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50K323U [50インチ]を新規書き込みHJ50K323U [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンの初売りで購入

2019/01/10 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件 HJ43K300U [43インチ]の満足度4

4k対応テレビに興味あったので、初売りで税抜き19800円だったので、即買いした。
設置は至って簡単。
書き込みにあったように、最初から明るさ調整してる。今まで32型だったので、大きくなって、逆に1m程度で見てると見にくいが、慣れもあると思う。明るさ、色調整しても、若干ボヤけた感は否めない。
安く買えて満足しているが、4kのチューナーで繋げたらどう映るかも楽しみ。
チューナーの価格がこなれたら、試してみたい。

書込番号:22383672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/10 14:12(1年以上前)

そんな安く買えるなんて、pay payどころじゃないですね、チューナーまだ高いですね

書込番号:22384142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/10 16:34(1年以上前)

4K見るならお得かもしれないけど
地デジや普通のBS見るなら画像エンジンがしょぼいから、ぼやけたイマイチなテレビなんだお(・・;)

書込番号:22384335

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件 HJ43K300U [43インチ]の満足度4

2019/01/12 16:48(1年以上前)

>りんせつあさん

気のせいなんですが、PS3のトルネ経由(HDMI)地上デジタル見た方がなんか映りがきれいなんですか、気のせいですかね?あと他の書き込みにもあったんですが、ブルーレイ側から2Kに変換すると書かれていましたが、ちょっと意味が分からないので教えてください。

書込番号:22388474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/01/13 14:38(1年以上前)

>yamayuu46さん
>4kのチューナーで繋げたらどう映るかも楽しみ。チューナーの価格がこなれたら、試してみたい。

HDRに対応していない機種のようなので、HDRを少し調べてからの方が良いですよ。

書込番号:22390618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 HJ43K300U [43インチ]のオーナーHJ43K300U [43インチ]の満足度1

2019/01/17 22:31(1年以上前)

>yamayuu46さん
うらやましい〜
自分は12月頭のエディオン安売りで32800税別でしたので・・・

壊れた買い替えでしたので、急ぎってのもありましたが

書込番号:22401013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ50K323U [50インチ]
ハイセンス

HJ50K323U [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

HJ50K323U [50インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング