『ドンキから54800円!?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

HJ43K300U [43インチ]

  • 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
  • リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

HJ43K300U [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

『ドンキから54800円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K300U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K300U [43インチ]を新規書き込みHJ43K300U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ドンキから54800円!?

2017/06/08 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]

クチコミ投稿数:2420件

このハイセンスのTVを予定していのですが
ドンキから54800円(税別)で発表されましたね。

もちろん、4K、Wチューナー、外付けHDD対応・・・

メインボードは東芝となっているからよいかも!

ドンキのアフターは気になりますが
普通に保証期間は修理対応でしょうね。

書込番号:20951019

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2017/06/08 21:00(1年以上前)

>ズポックさん
安いですね。

東芝のメインボードを使ってようが、このテレビは東芝とはなんの関係もないわけですし、東芝が絵作りしているわけでもないんでしょうけど、ちょっと興味は出てきますね。ヤマダ専売のフナイと、東芝insideのドンキの真っ向対決でしょうか(笑)

しかし、東芝の切り売りもここまで来たかという感じです。少なくともドンキに「東芝ボード使っている」というアナウンスを許してしまっているわけで。

書込番号:20952047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2420件

2017/06/08 22:12(1年以上前)

フナイ・・・期待していたのですが
全然、安くないですね。

書込番号:20952278

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2017/06/08 22:17(1年以上前)

>ズポックさん
船井も売れないだろうから、すぐ安くなりますよ。

書込番号:20952291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 05:16(1年以上前)

何故かここのスレにたどり着いてしまいました。
50インチと直下型LED搭載となるとこれになるから
これに東芝ボード付きじゃないかなぁなんて妄想中
でも東芝ボードだとHDMI2.0対応が1ポートしかないですし(HDCP2.2非対応?)その他は1.4と1.3aとか地雷臭もしますし

書込番号:20952833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/09 07:51(1年以上前)

ドンキ大好きな一定の層には売れそうですね。

書込番号:20953000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2017/06/10 10:48(1年以上前)

メーカー3年補償だから、3年過ぎて故障したらあきらめと割り切れるなら購入はありじゃないかな?
6畳くらいの自室や寝室で「54800円の4K/50インチ」は悪くないと思う。

フナイは現状価格維持なら問題外ですね。

書込番号:20955753

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/06/15 12:07(1年以上前)

まさかの、値段じゃなくて付加価値(VOD、HDR対応)で対抗。

http://kakaku.com/item/K0000968967/

書込番号:20969161

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/06/15 12:12(1年以上前)

違った。

付加価値対抗はリンク先のN3000シリーズじゃなくN5000シリーズの方ですね。
VOD強化したハイセンス4Kスマートテレビ。43型が実売9万円〜
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1065321.html

でも、N3000はともかく、N5000ではブランド力で対抗できそうに無い気が。

書込番号:20969176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/15 13:19(1年以上前)

DMMが50インチの4Kモニターの価格を1万円下げましたな。

ま、流石にこれより安くしないと勝負になりません。

書込番号:20969314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ43K300U [43インチ]
ハイセンス

HJ43K300U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

HJ43K300U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング