『他社スピーカーとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 7月中旬 発売

NR1607

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.1ch AVサラウンドレシーバー。HDCP 2.2、HDR、BT.2020、Ultra HD Blu-rayによる4Kコンテンツを高画質で楽しめる。
  • ハイレゾ、DSD対応のネットワークオーディオ機能やAirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。ワイドFM対応FM/AM チューナーを搭載。
  • フロントUSB入力は5.6MHz DSDファイルの再生も可能。操作はiOS/Android/Kindle Fire対応の「Marantz 2016 AVR Remote」で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:1 オーディオ入力:3系統 NR1607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1607の価格比較
  • NR1607のスペック・仕様
  • NR1607のレビュー
  • NR1607のクチコミ
  • NR1607の画像・動画
  • NR1607のピックアップリスト
  • NR1607のオークション

NR1607マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

  • NR1607の価格比較
  • NR1607のスペック・仕様
  • NR1607のレビュー
  • NR1607のクチコミ
  • NR1607の画像・動画
  • NR1607のピックアップリスト
  • NR1607のオークション

『他社スピーカーとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1607」のクチコミ掲示板に
NR1607を新規書き込みNR1607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 他社スピーカーとの組み合わせ

2017/02/17 00:13(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1607

クチコミ投稿数:8件

現在ONKYOのnr365にスピーカーは同メーカーの309シリーズで統一し、5.1でシステムを構築しております。
ステップアップにNR1607を検討中ですが、309シリーズとの組み合わせでも大丈夫でしょうか?
よくアンプとスピーカーは同じメーカーで揃えたほうがいいという書き込みをみますが、実際の所迷っております。
素人質問で凝縮ですがアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:20665059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/17 01:15(1年以上前)

>きよまにさん

安心して下さい。全く問題ありません。付属のセットアップマイクで組合せるスピーカーや部屋に合ったセッティングが可能です。

※こちらのアンプは、アトモスやX対応してます。そちらも楽しむ場合は、フロントハイや天上をオススメします。間違ってもイネーブルは辞めた方がいいです。

書込番号:20665164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/17 06:27(1年以上前)

違うメーカーのスピーカーの構成なら問題となることもありますが、アンプとスピーカーならメーカーが違っても問題ないでしょう。

書込番号:20665353

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/17 10:40(1年以上前)

こんにちは

>ステップアップにNR1607を検討中ですが、309シリーズとの組み合わせでも大丈夫でしょうか?

問題ないです。
スピーカ(パッシブ型)はアンプとインピーダンスさえマッチしていれば使えますよ。

NR1607
対応インピーダンス 4 - 16Ω
https://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=HomeTheatre&SubCatId=AVReceiver&ProductId=NR1607#.V2CxLqKXrXk

D-309シリーズ
定格インピーダンス 6Ω
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/d309series/spec.htm

書込番号:20665785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/02/17 19:28(1年以上前)

トランスマニア様、口耳の学様、LVELedevi様、大変ご丁寧に教えて頂き有り難う御座います。

イネーブルドスピーカーも悩んでたのですが、やはり反射音はあんまりですよね。
作業は大変ですが、天井スピーカーを検討してみます。

皆さん、有り難う御座いました。

書込番号:20666799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/19 23:22(1年以上前)

組み合わせても大丈夫ですよ。

メーカーを揃えないといけないという事は全くありません。

期待通り十分ステップアップにもなると思います。

書込番号:20673848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1607
マランツ

NR1607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

NR1607をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング