『SSD交換後の不具合(0x000000F4)について』のクチコミ掲示板

2016年 6月15日 登録

MX300 CT750MX300SSD1

3D TLC NANDフラッシューメモリーを搭載した2.5インチSSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:510MB/s MX300 CT750MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT750MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT750MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT750MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT750MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT750MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT750MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT750MX300SSD1のオークション

MX300 CT750MX300SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月15日

  • MX300 CT750MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT750MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT750MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT750MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT750MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT750MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT750MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT750MX300SSD1

『SSD交換後の不具合(0x000000F4)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT750MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT750MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT750MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SSD交換後の不具合(0x000000F4)について

2019/05/22 21:22(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT750MX300SSD1

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
価格.com、PC共に超初心者の為に分かりにくい表現があるかもしれませんが是非とも皆様の助言をお願いいたします。
一昨年、SONYのVPCSE29FJのHHDをCrucialのCT750MX300SSD1に交換したところ昨年突然ブルーの画面に0x000000F4と記載された画面が出てきてしまうようになってしまいました。
強制的に電源オフしてから再度起動しても早ければ30秒程で、稀に調子の良いときは10分程で同じような状態になってしまいます。
SSD以外の変更はCrucialのメモリ増設でOSはWindows7のままです。
この症状が設定の不具合なのか、SSDの不具合なのか分かりません。
この状況で出来る正しい設定方法、故障であればデータの救助方法などがあれば是非教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22684771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/05/22 21:37(1年以上前)

>じょん・すのうさん

一度メモリを抜いてみてください。

書込番号:22684810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/05/22 21:39(1年以上前)

増設したメモリを、です。
言葉足らずですみません。

書込番号:22684814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/22 21:52(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
メモリを外しても状況は変わりませんでした。

書込番号:22684857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/05/22 22:19(1年以上前)

SSD自身かケーブルに不具合がある場合に出るらしいです。

書込番号:22684945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/05/23 04:25(1年以上前)

SSDに交換前のHDDが保管してあるなら、それに戻して
症状が出なくなるならSSDの故障でしょう。
元のHDDが無い場合は、適当なHDDやSSDを用意して
リカバリーして試してみましょう。

書込番号:22685339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/23 11:14(1年以上前)

元のHDDがあるのでリカバリして確認してみます。

初心者ながらネットで調べてみたところLMP問題というのがあるらしいので対策を試してみたいのですが起動すぐにブルー画面になるようでは手の施しようはないのでしょうか。>でぶねこ☆さん

書込番号:22685823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT750MX300SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT750MX300SSD1
crucial

MX300 CT750MX300SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月15日

MX300 CT750MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング