『7X と7TXの性能上の違いがわからないです』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

X-NFR7TX

  • SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたハイレゾ対応のCD/SD/USBコンポ。
  • ディスクリート構成のアンプ回路と独自のアンプ技術「WRAT(Wide Range Amplifier Technology)」を採用。
  • スピーカー部には、自社開発のN-OMF振動板を採用したウーハーユニットと砲弾型イコライザーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ X-NFR7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

X-NFR7TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

『7X と7TXの性能上の違いがわからないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7TX」のクチコミ掲示板に
X-NFR7TXを新規書き込みX-NFR7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 7X と7TXの性能上の違いがわからないです

2016/09/11 19:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7TX

クチコミ投稿数:1件

4万位の少し良質の音楽が聞きたく探してます。
オンキヨーさんやパイオニア、KENWOOD
の三社で良さそうなのはnfrかなと思いましたが、
ハイレゾ対応以外で性能上、何が前作と違うか、
仕様をみる限りわからず、ご相談です。
いかがなものでしょうか。

書込番号:20191950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/11 20:31(1年以上前)

こんばんは

>ハイレゾ対応以外で性能上、何が前作と違うか、
仕様をみる限りわからず、ご相談です。

仕様比較です。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/xnfr7x/spec.htm
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/xnfr7tx/spec.htm
カカクコム比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886291_K0000780191&pd_ctg=2070

7TXはハイレゾ対応のほか、PCとのUSB接続に対応しています。
また、7Xからスピーカの仕様が変わっています。(7TXは防磁設計 無し(JEITA))

その他は同じようです。

書込番号:20192104

ナイスクチコミ!6


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/09/11 23:09(1年以上前)

X-NFR7X

X-NFR7TX

メーカーに確認するのが確実ですが、ハイレゾ対応以外はスピーカーのウーファーが変わったくらいでしょう。
ウーファーの振動板が変わり、砲弾型イコライザー(中央のシルバーの突起)が搭載されています。
上の2つの写真を比較してください。
なお、X-NFR7XもPCとのUSB接続はできました。

X-NFR7X プレスリリース
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/x_nfr7x_9x/NFR7X_9X.pdf

X-NFR7TX プレスリリース
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/x_nfr7tx/X-NFR7_9TX.pdf

書込番号:20192673

ナイスクチコミ!11


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/12 10:32(1年以上前)

>PCとのUSB接続に対応しています。

上記は見間違いでしたので訂正します。
両機とも対応していました。

書込番号:20193572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリ・パワーアンプを買うにあたって 18 2023/12/09 20:10:19
CDが取り出せなくなりました 7 2022/09/29 10:23:34
X-NFR7TXについての感想。 2 2022/08/03 9:36:39
CDの音楽を録音したUSB。 1 2019/03/27 15:05:51
ネットワークオーディオに感謝 2 2018/10/10 15:16:25
プリアウト端子から音が出ない 1 2018/08/02 4:43:16
新型は何が違うのですか? 4 2018/08/01 14:28:30
USBメモリ 6 2018/07/21 12:42:34
器楽部女子高生の自室用に.. 14 2018/07/02 11:47:26
22800円 3 2018/07/30 10:16:45

「ONKYO > X-NFR7TX」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7TX
ONKYO

X-NFR7TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

X-NFR7TXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング