『DVD-Audioは再生できますか』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

NFR-9TX

  • USBメモリーに記録された96kHz/24bitまでのWAV/FLAC ファイルを再生可能な、ハイレゾ対応のCD/SD/USB レシーバー。
  • ディスクリート構成のアンプ回路や独自のアンプ技術「WRAT」を搭載し、音を細部まで再生。
  • フロントパネルに加え、ボリュームつまみにも高剛性アルミ素材を採用し、音質劣化に結びつく不要な振動を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ NFR-9TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

NFR-9TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

『DVD-Audioは再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9TX」のクチコミ掲示板に
NFR-9TXを新規書き込みNFR-9TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Audioは再生できますか

2017/05/03 11:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9TX

スレ主 lzh_222さん
クチコミ投稿数:5件

DVD-audio再生ができるプレーヤーを探しています。

ユニバーサルプレーヤーは生産完了品ばかりのようなので、こちらのメーカーにかかわらず、ヒントがあれば助かります。

書込番号:20863717

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/03 11:28(1年以上前)

このプレーヤは出来ないようです。参考までに↓
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_Spec008=1

書込番号:20863738

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/03 11:29(1年以上前)

この機種はDVD対応していないので不可です。
ユニバーサルプレーヤーと言われるプレーヤーで再生可能なものがあります。
価格コムではブルーレイプレーヤーに分類されています。
oppoのbdp-103djpとかudp-203とかが現行品で対応しています。
それ以外だと生産終了した昔の機種からヤフオクなどで探す方が良いと思います。

書込番号:20863741

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 lzh_222さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 13:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。yamahaの方はひとつ前の製品はもう少しお安い価格だったのですね。
とりあえず、PCで聴くことができましたが、Blurayプレーヤーも購入したパイオニア製が使えなかったので、前向きに検討してみます。

書込番号:20863912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9TX
ONKYO

NFR-9TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

NFR-9TXをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング