『この中でいいのはどれですか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

D-NFR9TX [ペア]

  • ダイナミックな音楽性を引き出す「N-OMF 振動板」を搭載した2ウェイ・スピーカーシステム。ハイレゾ音源の情報量を余すことなく再生する。
  • 「ADVANCED AERO ACOUSTIC DRIVE」を搭載し、振動干渉を低減することで、より繊細なニュアンスまで再現された豊かな低音を再生。
  • ドイツWIMA社製コンデンサーを使用し音の抜けやクリア感が向上。バナナプラグ対応ネジ式スピーカーターミナルにより極太スピーカーケーブルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-NFR9TX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NFR9TX [ペア]の価格比較
  • D-NFR9TX [ペア]のスペック・仕様
  • D-NFR9TX [ペア]のレビュー
  • D-NFR9TX [ペア]のクチコミ
  • D-NFR9TX [ペア]の画像・動画
  • D-NFR9TX [ペア]のピックアップリスト
  • D-NFR9TX [ペア]のオークション

D-NFR9TX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • D-NFR9TX [ペア]の価格比較
  • D-NFR9TX [ペア]のスペック・仕様
  • D-NFR9TX [ペア]のレビュー
  • D-NFR9TX [ペア]のクチコミ
  • D-NFR9TX [ペア]の画像・動画
  • D-NFR9TX [ペア]のピックアップリスト
  • D-NFR9TX [ペア]のオークション

『この中でいいのはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NFR9TX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-NFR9TX [ペア]を新規書き込みD-NFR9TX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

この中でいいのはどれですか?

2016/09/06 16:16(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-NFR9TX [ペア]

クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886293_K0000403654_K0000037041_K0000016459_20445510807&pd_ctg=2044&base=s&review=s_1_2_3&spec=101_2-5-6_3-1,102_4-1-2
オンキヨースピーカー を欲しいと思うのですが、D-NFR9TX 、D-112EXT以外、現行商品でないため試聴できる店がありません。
これらを聴いたことがある皆様、それぞれの印象などおしえてください。

書込番号:20176461

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/06 16:46(1年以上前)

こんにちは

若し手に入るならD-312でしょう、他の機種とは随分差があります。
http://www.jp.onkyo.com/revue_du_son/

書込番号:20176521

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/09/06 20:57(1年以上前)

>ONKYO一番さん
私も状態の良いD-312の中古があれば買いでお奨めです。

書込番号:20177155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/07 00:18(1年以上前)

こんばんは

判る範囲で回答させて頂きますね。

この中からだと、個人的にはD-112EXTが良いと思います。理由としては
D-212EXと比較すると高域の出方は同じですが、低域は多少違います。

212EXの方が押しの強い感じがしますが、112EXはもう少しタイトでキレ
の良い感じです。この事から112EXTの方が解像度がリアルに感じます。

312Eは上位の機種になるかも知れませんが、中古でしか手に入らないと
思いますので年数から考えても信頼性から個人的にはお勧め出来ません。

書込番号:20177742

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/08 01:49(1年以上前)

OK!この中からかい!

D-112EXTが良いね。。

抜群の切れと空気感だね。。

D-312なんて骨董はやめときな。。壊れるよ。。

書込番号:20180556

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/09/11 08:29(1年以上前)

>ONKYO一番さん
D-312の音は素晴らしいので良い状態のが売ってれば
なので。現実は入手は困難かと思いますのでD-112EXT等の試聴可能なものになります。
私も、ONKYO からオーディオをはじめたので
D-5,D3,D-66RX,D-77RX,D-200II,D-112E
利用してきました。今もD-77RX,D-112Eを利用してます。D-5,D-3以外全部中古チューニングモデルです。

書込番号:20190151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-NFR9TX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NFR9TX [ペア]
ONKYO

D-NFR9TX [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

D-NFR9TX [ペア]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング