『アマゾンの価格にて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ZDR-012

  • 高速起動システムにより、エンジンONから約1秒で録画が可能な、200万画素フルHDドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で夜間映像もきれい。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。オプションの駐車監視ユニットを使えば、エンジンOFF後も最大12時間録画できる。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-012のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

ZDR-012コムテック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 6月

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

『アマゾンの価格にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-012」のクチコミ掲示板に
ZDR-012を新規書き込みZDR-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信13

お気に入りに追加

標準

アマゾンの価格にて

2017/04/25 22:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-012

スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

Amazonでこの商品を検索すると、¥ 3,989 + \ 340 関東への配送料でヒットします。販売元はAmazonではなく
Amazonに出店している別の店です。市場価格より著しく安く、店の情報もよくわからず到着予定は5月2日。。。
怪しい気が・・・。でも一応ポチッといってしまいました。もし情報お持ちの方がいればご教授ください。

書込番号:20845750

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/25 22:36(1年以上前)

>napnap1999さん
残念ながらこれの可能性が高い気がします。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237728

ここ数年取引のフィードバックがないのはおかしいでしょう。

書込番号:20845771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/25 22:36(1年以上前)

大丈夫ですよ

もし仮に嘘だとしてもアマゾンが保障してくれます

書込番号:20845773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/25 22:42(1年以上前)

保証してもらうにはこちらからマケプレ保証の手続しないと駄目だけどね。
放置してると申請期間過ぎて対象外になるからさっさと申請してきた方が良いよ。

最悪なのは形態Cで人生積む可能性があるとか。
Amazon販売以外は当面使わない方が良い。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922621.html

書込番号:20845801

ナイスクチコミ!5


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/04/25 22:44(1年以上前)

【これは緊急です】
ダメ〜っ!
直ぐにキャンセルしてください。

4月13日頃からマーケットプレイスで中華詐欺集団が活動中です。

発送元がAmazon倉庫ではなく中国、店舗所在地は実在の住所・氏名なのですが、それはその前に騙されて抜かれた人です。

詳しくはこの記事を
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=32511

Amazonアカウントも乗っ取られる可能性があるので、二段階認証を掛けてください。
ここにはカード情報が収まっています。

Amazonの二段階認証はこちらを
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202073820

認証アプリを使う場合はGoogleの認証アプリを使ってください。

やり方が分からなければ続けてくださいね。

書込番号:20845811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/25 22:50(1年以上前)

コメントいただいま皆様ありがとうございました。キャンセルしました。

普通に考えると怪しすぎでした。。。反省。この書き込みが他の方への注意喚起に

なれば幸いです。 短時間の間にコメント頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:20845832

ナイスクチコミ!4


treziaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 00:34(1年以上前)

ちなみに、今は1275円プラス送料。うさんくさい。hide書店て。

書込番号:20846081

ナイスクチコミ!9


スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/26 00:45(1年以上前)

Amazonにチャットでキャンセルについて確認しましたら、抜粋ですが以下の回答でした。つまりグレイではなくブラックでした。。。
”確定ではございませんが、問題が発生している出品者である可能性がございます。”
”悪意のある第三者が出品を行っている場合、こちらの要請に答えるとは到底思えませんので、マーケットプレイス保証の申請を行う形で、キャンセルを行いたいと思います。”
”申請の審査には1-2週間ほどお時間を頂戴しております。審査完了後、メールでお知らせいたしますので、恐れ入りますが、審査完了まで今しばらくお待ちください。”

ご参考までに。価格こむを愛されるかたで騙される方はいらしゃらないかとは思いますが、ご注意ください。

書込番号:20846100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/26 03:01(1年以上前)

こりゃアマゾンの株価が下がるな・・・・・・・・・・

株価が下がりきったらアマゾンの株を買うと利益が出そう

アマゾンの株を持ってる人は明日にでも売った方が良いですね

今日はストップ安になるかも・・・・・・・・

書込番号:20846223

ナイスクチコミ!8


kdjwさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/26 19:18(1年以上前)

私は4月24日にアマゾンで9980円で買いました。
家の車、計2台に取り付けを検討しましたが、とりあえず使い勝手を見るため1つだけ買いました。
今日アマゾンを再び見ると1275円!!??になっており目を疑いつつ、「うわー損した!」と思わず後悔してました。期間限定キャンペーンなら、もう1台向けに追加購入する場合は急いで買おうと思いつつ、価格に半信半疑でしたので一応価格COMもみたところnapnap1999さんのこの書き込みを見つけました。とても参考になり、助かりました…。

書込番号:20847547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/26 21:27(1年以上前)

まあ市場価格の半額以下って時点で怪しさ満点で買う気が起きる人は珍しいとしか。

書込番号:20847870

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/04/27 06:43(1年以上前)

>市場価格の半額以下って時点で怪しさ満点

でもね、人の脳って正常化バイアス掛かると考えられない行動しますから。
セールが常態化しているのと、日本人の免疫の無さもそれをを加速させます。

昨日Amazonでハードディスク見ていたのですが、安いものから上位4店舗がマーケットプレイスで、あり得ない価格でした。
こうまで並んでいると

「アウトレット品なんだろう」
「在庫見切り品なんだろう」
と、自分に都合の良い解釈をしがちです。

マーケットプレイス出店者が乗っ取られるのは管理が甘いと切り捨てられますが、個人アカアント乗っ取りで加担してしまうと、「加害者ではない」を証明しないと面倒な事になるみたいです。

異なる場所・デバイスからのログイン通知はありませんので、対応策は二段階認証しかないのが実情です。

SNSと違い、利用頻度から乗っ取りに気が付かないのが一番怖いですね。

書込番号:20848605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/30 01:35(1年以上前)

hide書店から、25日にスノーピークのランタン買ったが、いまだ届いてませんよ!絶対に詐欺です!
発送済みになり、追跡番号もあるが他人の番号でした…

購入しない方が賢明です。

書込番号:20855605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/05/01 10:23(1年以上前)

TVなどでも扱われ、ある程度情報は回ったと思うのですが、詐欺サイト根絶とは程遠く。

Amazon.co.jpも商品名で検索すると基本、自社または自社倉庫扱い品を一番に表示するように変更したと思えます。
が、新品の出品者x件からたどると…、でるは出るは、アメリカ・中国発送14日後発送の群れ。

高学歴で有名なタレントさんで、やられた人がこう言っています。

「Amazonで出品しているという安心感で買ってしまった」
「誰も買っていないので、今のうちに買っておかないとと思った」
http://news.livedoor.com/article/detail/13005025/

ネットショッピングの罠ですよね、気持ちが分かるだけに。

また、アカウント乗っ取られから、異常な数の取引〜 苦情の電話メールの山〜 Googleマップで自宅特定→ ネットに晒されるという、悲惨極まりないパターン。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161110610/

Amazonはクレジット情報にたどり着けないと説明(多分かなりセキュアな外部サーバー)していますが、心当たりがある人は一度削除→ (あれば)別のカードの登録を行った方がよさそうです。
二段階認証かけてくださいね。

だいたいhide書店って…、本屋でしょ その名前。

書込番号:20858659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR-012
コムテック

ZDR-012

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

ZDR-012をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング