CMK16GX4M2B3600C18 [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月22日
メモリー > Corsair > CMK16GX4M2B3600C18 [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
DDR3の時はメモリOCはかなり難易度が高かったような気がしましたが、
DDR4のOC耐性は上がってますね〜。(マザーにもよると思いますけど)
当方、ASUSのAPEX使ってますが、このメモリのXMP仕様を使って周波数
だけ(少し中いじってますが)4000MHzに上げても動いてくれました。
OCCT Linpack AVXonで1時間程テストしましたがなかなか安定してくれてます。
電圧はそのままってわけにはいきませんが、1.4V位でOKってな感じになりました。
CINEBENCHの数字も若干上昇しました。
メモリもOCして遊べるようになったのは大変嬉しいことですね。
書込番号:20774751
1点
オリさんこんばんみ!
うぁ〜成仏できそう(笑)
書込番号:20774878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。わたしはRAZENで組んだんですが不安定なんでカビーレイクに戻ることにしました。
書込番号:20775831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RAZENはかなり魅力的な物に仕上がってるみたいですね。
マザーが潤沢になるまでは、自分はお預けです。
皆さんうらやましいかぎりです。
書込番号:20776880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マーヤ4573さんこんばんは。
CPUだけとりあえず手元に残しておこうかと思います。
書込番号:20777155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Corsair > CMK16GX4M2B3600C18 [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/03/30 0:45:22 |
「Corsair > CMK16GX4M2B3600C18 [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







