『ドラクエ10 ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2016年 6月22日 発売

Compute Stick STK2m3W64CC

  • HDMI端子搭載のモニターに差し込むだけで使える、スティック型のパソコン。主にビジネス用途に向いている。
  • 片手に収まるサイズで、テレビやディスプレイがあれば使えるため、持ち運びにも適している。
  • 「Intel Remote Keyboard」に対応し、スマートフォンなどをワイヤレス接続することで、キーボードやマウスとして使用できる。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥48,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Core m3 6Y30(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:64GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STK2m3W64CCの価格比較
  • Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK2m3W64CCのレビュー
  • Compute Stick STK2m3W64CCのクチコミ
  • Compute Stick STK2m3W64CCの画像・動画
  • Compute Stick STK2m3W64CCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK2m3W64CCのオークション

Compute Stick STK2m3W64CCインテル

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月22日

  • Compute Stick STK2m3W64CCの価格比較
  • Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK2m3W64CCのレビュー
  • Compute Stick STK2m3W64CCのクチコミ
  • Compute Stick STK2m3W64CCの画像・動画
  • Compute Stick STK2m3W64CCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK2m3W64CCのオークション


「Compute Stick STK2m3W64CC」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STK2m3W64CCを新規書き込みCompute Stick STK2m3W64CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラクエ10 ベンチマーク

2016/11/16 01:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK2m3W64CC

スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

購入しましたのでベンチマークテストしました。

標準品質
1280×720
フルスクリーン
スコア 5425

Atom搭載タブレットでは最高クラスのz8750でも
上記設定では3000を切るスコアなので、かなり性能差があります。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:20397600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/16 01:14(1年以上前)

スクリーンショットも貼っておきます。

書込番号:20397616

ナイスクチコミ!18


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/20 11:42(1年以上前)

性能差2倍で値段差4倍って意味あるの
モニターと電源ないと動かないし
故障時のバックアップ用かTV視聴用ならatom z3750で十分だよ

書込番号:21525503

ナイスクチコミ!4


スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/20 11:57(1年以上前)

その用途でしたら確かにatomで十分だと思います!
ドラクエ用に購入したので自分は満足しています。

書込番号:21525547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2018/02/24 00:01(1年以上前)

性能2倍を4倍の価格で買えるなら最強でわ?w
自作でPC作るゲーマーなどからすれば価格での倍率から言えばさらにこれほど効率が良いものは無いと思うのは私だけ?
性能差は価格と比例しないのは自作組などからすれば普通でそれを言うなら「ストレス溜まるスタンダード買え」ですね。
こういう費用的対価の構図や意図を理解出来てない人ってどこにでもいるけども。
車ならフェラーリにそれ程の価値を見出せるかってことで、0.1秒の加速性能の費用的対価を求める方がどうなのかw
フレームレートが無くてカクカクした画面でゲームなどするのか快適にゲームをするのか・・・この差は明らかでカクカクでPC使って意味があるのか?w
選択肢が無いなら価格4倍でもスムーズな物を選ぶのが普通w
遅いPCは何の意味も無くただのゴミでしか無く、中途半端に金使うならストレスなく使える高級PCじゃなきゃ意味ないと思うのだが?
金を使っても少しでも早い(日常で使える)PCじゃなきゃ意味がないし、非常時でも同じ。
PCに関しては快適に動かなければただのゴミ。
atom使ってる以前でただのゴミ。
この差を理解できない人って・・・・・・いるんだねぇw
atomを何に使うのか?
当方は非常時でもatomは使わないし4分の1の価格でも買う人間が意味不明で緊急時はスマートフォンの方がよっぽど早いってw
atom買う人間って市場の意味を理解してるのかな・・・・・
フリーズしても一か八か動けばいい人が買うCPUですw

例えるなら近くの駅まで徒歩で行くか、車で行くか。
徒歩で行く人の言い分は「車は維持費が掛かるし駐車代金もいるしねw」
車で行く人の言い分は「早いし手軽で便利だから駐車代も対価はあるよ」
です。これに価値や意味を見出す輩が意味不明、土俵が違うって事ですね。
貧乏人は貧乏な理屈を捏ねるし、妬むのでしょうね。
総評でatomって買う人いるの?
それと、「zekeeco」って人は反インテルなのw?スレ違いだよw購買の自由です。言論の自由は他でやってください。

書込番号:21625276

ナイスクチコミ!19


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/22 15:19(1年以上前)

上の貧乏人さんへ
スポーツカー、セダン、SUV、ワゴン、車もいろいろ種類があるんだよ
全部フェラーリで賄うのかい
それぞれの用途ごとに買うのが通っていうもんだ。
core i7+GTX1080Tiの1000W電源の通常使いのPC廃人なんですけどね
サーバーやTV視聴用の省電力PCもあるんだよ
ATOMX5でも、普通にTVtest 4画面視聴できる。
Z83 II TV Box Atom X5-Z8300 Quad-core 4K 1000M Ethernet 64 Bit Windows 10 2.4G 5.8G WiFi BT4.0 
っていいぞ1万で十分だよ。



書込番号:21770558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/04/25 22:36(1年以上前)

文章読んでるのかな、この人?
「ドラクエ用に購入した」ってかいてるよね、スレ主。

「zekeeco」さんって「用途によって使い分けるのが通」って自分で言ってるよね?あれ?あれ?!

だからAtomじゃなくてコレなんだろうに、AtomのQuadで4画面でts抜いて録画でもしてTVを一人で見てればいいじゃないのW でもそれはあなたの言う「通」の使い方で「通」なら分かるだろうがコア数増やして4つの仕事させて何の意味があるのかw
CPUの「Quad」ってそういう意味だよねw
基本性能が低ければ分担させれない処理は改善しないんだけどねw

「スレ主」は、AtomのQuadのあなたの言うx5でもなくて「x7-Z8750Intel® HD Graphics」ではドラクエ出来ないから「ドラクエ」をそこそこ「快適に動く」くらいで「ステックPC」で「ステックPC!!」で「ス!テ!ィ!ッ!ク!P!C!!!!」で動かしたくてのチョイスだろうに・・・・えっ?違うの!?
スレ主曰く、「かなりの性能差があります」・・・・って書いてるような・・・・

で?快適にドラクエ動くの?Atomでって事でしょ?動くの?動くの?
軽自動車じゃ時間に間に合わないからフェラーリ買ったて言ってるよね!?このスレ主W

使う用途で性能の違うPC買うなんて当たり前の話でその「用途事に」購入してると書いてるんだろうに?スレ主さん
自分で書き込んで、自分の書き込みを自分で否定してどうするのでしょう?「zekeeco」さんは?

スレ主の書いてる文書と自分の書いてる文章をよく読んだ方がいいよ。

因みに余談だが1000w電源にi7で1080のオーバークロックグラボ使ってたら廃人?
グラボ命のゲーミングPCを使ってる凡人なんだが。。。
この構成で1000wって・・・・そこのが気になるw

G1600-MA電源でEVGASR-XにXeon E5を2台乗せて尚且つグラボをら普段使いしてたら「廃人」ですがw

はぁ・・・・埒があかんのでレス終わり。


書込番号:21778284

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STK2m3W64CC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STK2m3W64CC
インテル

Compute Stick STK2m3W64CC

最安価格(税込):¥48,800発売日:2016年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Compute Stick STK2m3W64CCをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング