GV-N1080XTREME-8GD Premium pack [PCIExp 8GB]GIGABYTE
最安価格(税込):¥61,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年 6月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1080XTREME-8GD Premium pack [PCIExp 8GB]
こんにちわ。
やっと、到着し、ベンチ取りました。
普段使用している設定です。とりあえず、GTX780Tiより早く満足しております。
最初は電源供給が不安定でうまく動作しませんでしたが補助電源PINをキチン
と刺して動作安定しました。
(電源ケーブルが固く奥まっているところに補助電源端子があり抜けやすかった)
環境
・4790K 定格
・GTX1080 EXTREME(これです) ブースト:1980MHz / ベース:1841MHz
謎?
ブースト:1936MHz / ベース:1784MHz(OCモード)とカタログスペックはなっておりますが
Xtreme Engine1.05で設定すると上記で設定されるがGPU-Z1.9.0だとブースト1923MHzと
なる。(ベースは同じです)
今回のテスト環境ではどちらも同じ表示です。
書込番号:20063406
1点
こんにちは。
ご購入おめでとうございますっ!
…
はぁ〜
やっぱりウットリするほどものすごいスコアですよね(笑)
私のマシンのスコアの3倍位です…お値段も3倍以上ですが^^;
これなら4K出力もVRもどんと来いっ!って感じですね(*^^*)
書込番号:20063421
0点
>sakki-noさん
ご返信ありがとうございます!!
ディスプレイは今のところ4K対応する予定はありません。
ただ、WQHDでG-SYNC対応は考えております。
これからSteamで購入した(する)ゲームを楽しむ予定です。
書込番号:20063436
0点
Xtreme購入されましたか^^
お、温度は、3スロット消費の効果は如何ものなのでしょうか〜?
書込番号:20063452
0点
>野良猫のシッポ。さん
返信ありがとうございます。
FF14で最高GPUクロック2.1GHz,最高GPU温度63度です。(室温27.5度)
TimeSpyで最高GPUクロック2.1GHz,最高GPU温度60度です。(室温27.5度)
CPUファンの方がうるさいのでGPUは気になりません。
書込番号:20063478
1点
>野良猫のシッポ。さん
普段使いと書きましたがVBIOSのクロックに落とすことにしました。
テストした設定ではGPU-Z1.9.0で63度程度ですがバックプレートは触れないほど熱くなっていることを
思い出しました。
実際の温度は判りませんが精神衛生上そうします。
書込番号:20063531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N1080XTREME-8GD Premium pack [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/20 16:05:44 | |
| 1 | 2016/11/26 22:58:08 | |
| 2 | 2018/01/18 17:09:16 | |
| 1 | 2016/08/19 17:37:51 | |
| 6 | 2016/07/24 16:42:58 |
「GIGABYTE > GV-N1080XTREME-8GD Premium pack [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)












