『暑いけれど…花はキレイ。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット

Foveon X3ダイレクトイメージセンサー搭載のデジカメ(レンズキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】30mm F1.4 DC HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの価格比較
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの買取価格
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのレビュー
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオークション

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの価格比較
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの買取価格
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのレビュー
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオークション

『暑いけれど…花はキレイ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットを新規書き込みSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

暑いけれど…花はキレイ。

2021/07/21 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5
当機種

ジニアと虫。

駐車場付近に自生しているジニアは、色々な形が有ります。

雑草とともに刈り込まれる迄の命かも知れませんが…

やはり、夏は紫外線が強いので花がキレイですよね(^o^)

中にハナアブみたいなのが、蜜を舐めに来てました。

中年男性の薄汚れた心に、何故小さな花と昆虫は揺り動かされるのか…

書込番号:24250747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2021/08/02 09:09(1年以上前)

当機種

ジニアとヒョウモンチョウ。

長らく降雨しなかったせいで、流石のジニアも枯れそうでした^^;
しかし!一気に降りまくったお陰で、葉も花も艶々に(⌒∇⌒)

田舎では珍しくもないヒョウモンチョウですら、foveonが引き立たせてくれます。

相変わらず身の回りの、本当に何気ないモノばかりですが…
こういう物でも命が有るんだと感じて、愛おしくなりますね^^

書込番号:24269197

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2021/08/06 14:24(1年以上前)

当機種
当機種

広角側

ズーム側

レンズがちょいちょい集まってきましたので、試しに撮影してきました。
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM が、安かったので(^▽^)/
何処にも目立つ傷も無い、美品でした^^

撮影は目いっぱい広角側とズーム側。
竹で撮影したので、解りやすいか?と思います。

私みたいな初心者は数字じゃ分からないので、こういう対比が見つかると嬉しかったりします。
殆どの作例は、皆さん私が追いつけないレベルで美しく撮影されているので、お任せします^^;

青空の色合いとかは、ヘタクソなのでご容赦ください(´;ω;`)ウッ…

あとこういうのはレンズカテの方に書いたが良いのか?は判断できませんので、良かったらご教授願います(^▽^)

書込番号:24275302

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2021/08/06 15:38(1年以上前)

あ、画像は一番手前の若い竹を狙って撮影しております。

一本だけ色合いが違うので、わかり易いかと。

書込番号:24275394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/08 10:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コリウス

アップ

夾竹桃

>ツ゛ラQさん こんにちは

クワトロ 頑張っていますね!

私は 大きい・重いカメラは年齢とともに使いづらくなり

最近は小型機やコンデジばっかり使っています。


>ツ゛ラQさんのスレを拝見して 防湿庫から出して近隣の花(葉)を撮って来ました。

レンズは ずぼらズーム 18-250 F3.5 を付けっぱなしです。

書込番号:24277980

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2021/08/08 21:11(1年以上前)

当機種

夏の木漏れ日。

>もつ大好きさん

ありがとうございます^^
届いて開封の儀を済ませた後、握って実感は「重いなあ!」でした^^;
でも、このずっしり感が何とも言えないんですよね^^

先日は知人の知人(笑)のカメラ女子が、開店祝いにやってきてフジのデジイチを構えて撮影されていました。
私は開けた翌日だったのでまだまだ何も解っていなかったんですが…
色々と話すうちに、何を撮影したかったのか?を改めて確認できました。

「花を撮影するために、購入しました!」と言うと、「素敵ですね!フォビオンならどんな綺麗な色で映るんでしょうね^^」
と、話にも花が咲きました^^
こうやって同好の友、という風に繋がるとまた楽しいのですね^^

18-250 F3.5 ですか、欲しいレンズですね〜^^

作例も素晴らしいですね^^
早く私もこういう風に撮影できるように、精進しなくては(;^_^A

重くて大変でしょうけど、また画像を撮影されたら上げてくださいね^^
勉強になります!

書込番号:24279050

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2022/04/14 21:18(1年以上前)

当機種

華の渦に飲まれて行きそう

ツツジが綺麗に咲いてきました^^
だいぶ無駄にカシャカシャやって来たので、癖とか少しずつ分かってきました。

花は、寄ってくる虫がいてもっと生命感を増す気がするのは、私だけですかね^^;

書込番号:24699852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/22 15:49(1年以上前)

当機種
当機種

>ツ゛ラQさん こんにちは

先日クワトロを連れて20Km先の山間地に行って来ました。

未だ雪が少し残っていましたが 熊が出て来たので直ちに車に避難!

つつじは未だ先です。

書込番号:24712358

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットのオーナーSIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットの満足度5

2022/04/23 10:53(1年以上前)

>もつ大好きさん

こんにちは^^
そちらはまだ雪が有る程寒いのですね^^;

こちらは花冷えもあって、暑くなったり寒くなったりで(´;ω;`)ウッ…
年寄りには堪えます…

熊!確かに居そうな景色ですね(;・∀・)
つつじも小さいのは終わりを迎えつつあり、大型のに移ってきました。

いろんな花が咲き乱れるようになると、foveonの季節だ!と感じますね^^

foveonでの桜は全体像を撮るのが良くて、実は花一個一個撮ってもそんなに感動はしない??という事も、気付かされました(笑)

ヴィヴィッドな花々を、くっきりと撮影出来て再現性も良いですね^^

書込番号:24713660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーチェックのついでに 0 2025/11/09 15:20:25
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01

「シグマ > SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット」のクチコミを見る(全 1131件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット
シグマ

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 DC HSM Art レンズキットをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング