『米尼の在庫』のクチコミ掲示板

2016年 7月 9日 発売

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
  • HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『米尼の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

米尼の在庫

2016/07/20 06:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオーナーROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

米尼の在庫がまた449ドルになったようです。
https://www.amazon.com/gp/aw/ya/ref=oh_aui_ia_bia_view?ie=UTF8&ac=bia&reorder_params=B01HDUVJ1I%2C108-8218240-0317869

国内は未だに6万7千円・・・。

値下がりが待てない人は米尼で買うのも有りですね。

書込番号:20051720

ナイスクチコミ!2


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/07/20 22:35(1年以上前)

根本的にメーカーの価格設定は、ワンロット1,000単位で初めて参考価格。日本においては、そんなに仕入れられる処もないし、市場規模も思っている程デカくありません。一部のコアな方々、メディアに乗ってくれる方々等いらっしゃるので売れているように感じるのです。実際、メーカーが日本に持ち込む量は、一回にエア便コンテナ何個も無いです。サイズ的には、軽自動車位の大きさです。それにいったい何個入るのか、別の商品もそれに一緒に入ってくればますます・・・。ちなみに北海道―東京でコンテナ1個1トンで\20万以上です。海外となれば言わずとそれに関税。あのデカい、20フィートや40フィートの海上コンテナでは有りません。アマゾンであってもUSから1個取ればUSD30以上は乗ってきます。保証にしても基本、販売国販売店経由メーカーで、当然輸送費も片道は支払が付いてきます。どんだけ安いのか冷静に分析は必要ですよ。今回NVidiaが思いっきり頑張っての国内価格。店舗がアレ1個売ってもそれほど儲けは無いはずですよ。

書込番号:20053575

ナイスクチコミ!1


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオーナーROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/07/21 00:23(1年以上前)

>風智庵さん

まあ、確かに保証の面での不安はありますけどね。

米尼を利用する人はそういうリスクも考慮して利用していただければと思います。

何も無ければお買い得なのは間違い無いですから。

しかし、国内価格は代理店の中間マージンの上乗せが酷いですよね。

書込番号:20053906

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/07/22 21:13(1年以上前)

AM3+様。メーカーからアマゾンと同じ仕入れ価格で日本の代理店に入っていれば、代理店15%店15%流通経費10%。$450ほぼ\50000そんなもんですよ価格的には。アマで税と送料で\6−7000とすれば10,000に安いの価値観の問題。半年過ぎれば国内¥5000位下がるので個人的には無いよね。

書込番号:20058459

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオーナーROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/07/22 22:38(1年以上前)

>風智庵さん

米尼購入 449ドル+送料13ドル+関税37ドル=499ドル-関税約50%還元=481ドル(51000円)

日本購入 67400円

67400円-51000円=16400円

とてもお得ですよ。

先週から5万円台中盤に突入したモデルが沢山あります。
それに関しては3〜5千円得する為にわざわざ米尼で買う事も無いとは思います。

ついでに、

またまた米尼発送の449ドル在庫が無くなったようです。
https://www.amazon.com/ASUS-GeForce-STRIX-Graphic-STRIX-GTX1070-O8G-GAMING/dp/B01HDUVJ1I/ref=sr_1_2?s=pc&ie=UTF8&qid=1469192770&sr=1-2&keywords=GTX1070

あくまで米尼購入のメリットはASKの暴利価格で買いたくない人向けです。
個人輸入は保障や返品時の送料などのデメリットが生じますのでその点を理解した上でご利用ください。

書込番号:20058740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 5 2019/07/22 18:38:22
ASUSのドライバーサイト 5 2019/01/26 20:15:04
付属品 2 2019/01/26 2:26:22
GeForce Experience shadowplay ハイライトできない 4 2018/12/20 9:29:19
3連ファン回らない 17 2018/11/14 15:16:00
GPU温度について 8 2018/05/20 0:17:43
PUBGと動画再生でかくつく 11 2018/05/24 9:30:54
ファンの挙動について 6 2018/05/07 17:36:12
故障? 10 2018/01/20 22:31:02
温度、ファン回転について 2 2017/07/23 19:48:26

「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング