『特価情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 発売

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

『特価情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

特価情報をお願いします

2018/02/06 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

クチコミ投稿数:32件

ドン・キホーテ後楽園、さすがに品切れでした。
65,000円以下での購入を希望です。
取り扱いのある店舗の情報をお待ちしています。

書込番号:21576513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/07 00:01(1年以上前)

欲張りすぎ。
価格コムの値段以下で買うのが当たり前ではない。

書込番号:21577256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2018/02/07 01:09(1年以上前)

>アデランスマンさん
価格.comよりも安く買おうと考えることはダメなのですか?
価格.comは相場として参考にしていますが、過去に最安値よりも更に安価に買ったことはあります。
希望価格なので、その価格で販売していないのであれば諦めて他をあたるまでです。
『特価情報をお願いします』と言う書き込みに対して、個人の感想などは求めていません。
それなのに、なぜこのような返信をされるのか不思議に思います。

書込番号:21577383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/07 14:30(1年以上前)

>スーパーまり男さん  へ

少々厳しい予測をいたします。

現在の価格帯は、税込み7万〜8万円。。。

「価格推移グラフ」を分析しますと、2016年9月から2018年2月の下落傾向がこのまま続いたとしましても、
お望みの価格到達は2020年直前という、途方もない歳月がかかってしまいます。
当然、機種も次世代機に推移していますので、その時はゼロから交渉を《再出発》する事になります。

書込番号:21578558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/07 16:43(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
ご意見ありがとうございます。
希望価格は本体価格(税抜き)でして、税込ですと70,200円≒7万円となります。
先の方が書き込まれている64,800円が税込か税抜きか分からないのですが、さすがに税抜きはないだろうとの判断です。
紛らわしい書き込みですみませんでした。
ちなみに、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、コジマ電気では全店品切れでした。

書込番号:21578840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2018/02/08 11:26(1年以上前)

>スーパーまり男さん
こんにちは。
値段情報ではないのですが。。。

既に1年半前の機種で、後継機と思われるW5も発売されてます(50インチはラインナップに無いようですが)。価格コムの価格推移グラフを見ればわかりますが、既に底値を打って価格は上昇に転じてますし、量販店にも在庫がないと言うことから、流通在庫のみと言う事態になっていると思われます。

通販系は基本あまり在庫を持たない運用ですので、ドンキ等の安売り店が終了した時点で、今後在庫整理等で大幅に値崩れする可能性は低いと思います。

書込番号:21580990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/21 22:03(1年以上前)

2/17に税抜41800円で、新品を購入出来ました。
福井のヤマダ電機です。
新品の在庫があるかどうかはわからないです。
近くのお店に、他店舗に在庫あるか調べてもらって、あれば、取り寄せしてもらうこと出来ませんかね?

書込番号:21619821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/21 23:45(1年以上前)

>あまいもの大好きさん
ご連絡ありがとうございます。
大変お買い得に購入されましたね。
とても羨ましいです。
明日電話したいので、店舗名を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21620176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/22 03:29(1年以上前)

テックランド福井大和田店です。
在庫あると良いですね。

書込番号:21620462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/22 13:03(1年以上前)

>あまいもの大好きさん
福井大和田店に在庫がありました!
ただ、売価がご連絡の売価ではないようでして、現在確認中→折り返しお電話となっています。
確認ですが、税抜き41,800円ですよね?

書込番号:21621298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/22 13:14(1年以上前)

>あまいもの大好きさん
店舗から折り返し電話がありました。
こちらの商品ですが、今年に入ってから販売実績が無いようです。
恐らくご連絡店舗の間違いかと思われるのですが、再度ご確認いただけますでしょうか。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

書込番号:21621332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/23 23:54(1年以上前)

>スーパーまり男さん
購入日間違ってました。18日でしたね
購入したレシートアップしました。間違いなくテックランド福井大和田店です。
値札は、41,900ですが、店員さんが端末見てくれて、100円値引きしてくれました。
電話での問い合わせされた時は、おいくらだったのでしょうか?
値札には、お持ち帰り価格になっていましたので、その違いで値段が違ったのですかね?

書込番号:21625247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/23 23:59(1年以上前)

>スーパーまり男さん
あ、今気付きました。
クチコミ掲示板、50インチも32インチも同じ掲示板ですね。
なんか話がずれているような気がしてたのですが、期待させてしまって申し訳ないです。

書込番号:21625268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/27 21:37(1年以上前)

>あまいもの大好きさん
32インチの価格だったのですね。
聞いたことのない価格だったので納得しました。
でも、初めて在庫を確認できました。
ありがとうございました。
秋葉原のドン・キホーテで確認した価格を伝えましたが、他県は価格対抗しないのだそうです。
かなり古い型なので、今後処分セールなどをする可能性があります。
また何か情報がありましたらお願いします。
あまいもの大好きさんに手間賃を払ってでも代理購入をお願いしたいくらいです(笑)

書込番号:21636378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2018/04/15 19:51(1年以上前)

>スーパーまり男さん
駄目なんて一言も言っていませんが?

ネット価格以下でかえましたか?w

私はネット価格対応するのが当たり前の風潮がある
ので言ったまでです。

書込番号:21754424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング