『YouTube見れますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 発売

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

『YouTube見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

YouTube見れますか?

2022/04/16 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:173件

今では古い機種ですが、YouTubeがサクっと見れますか?
対応の他機種でも停止したりフリーズしたりする事がありましたので。

書込番号:24703170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/16 23:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今では古い機種ですが、YouTubeがサクっと見れますか?

この機種は、既に5年以上経過しているので、メーカーもサポートが殆ど有りません。

一応、
https://jp.sharp/support/aquos/doc/internet.html
こういうページがあるので、対応機能については確認出来ますm(_ _)m


>対応の他機種でも停止したりフリーズしたりする事がありましたので。

「電源リセット」をする事で改善する場合も有りますm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24703255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/17 01:04(1年以上前)

>今では古い機種ですが、YouTubeがサクっと見れますか?

https://jp.sharp/aquos/products/lc32w35_outline.html

見落としがあるかもだけど特にYouTube対応とも書いてないし、本体の機能では見れないんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08C1LR9RC/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFLJTZG/

↑↑こういうのを買って繋げば簡単にサクッと見れるようになるよ

書込番号:24703358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2022/04/17 12:06(1年以上前)

>マックdeマックさん
こんにちは
HPには、Aquos cityからyoutubeがみれると書いてあります。

https://jp.sharp/aquos/products/lc32w35_internet.html#title01

16年モデルですし、行けると思いますよ。うちのプラズマ13年モデルもyoutubeは何の問題もなく見れてますので。

書込番号:24703877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2022/04/18 22:41(1年以上前)


>名無しの甚兵衛さん

SONY W600で不安定でどうにもなりませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24706547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2022/04/18 22:49(1年以上前)

>プローヴァさん

URLありがとうございます。
参考にさせて頂きました。

書込番号:24706565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2022/04/18 22:55(1年以上前)

>どうなるさん

fire stickですね。
ありがとうございました。

書込番号:24706578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/22 17:32(1年以上前)

>SONY W600で不安定でどうにもなりませんでした。

「不安定」というのが、良く判りません。

そもそも、「家のインターネット環境」が不安定なのでは無いですか?
他にも「Wi-Fi(無線LAN)」だと不安定とか...

ざっくりとした情報では、テレビの問題なのかどうかも分かりませんm(_ _)m
 <有線LANにしたら安定してしまうかも...

書込番号:24712482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2022/04/25 02:06(1年以上前)


>名無しの甚兵衛さん

返信遅れてしまいました。

SONYのは途切れたりする(OS?の関係らしい)のを、使用機種とこのサイトで問合せ確認済みでした。
現環境で、ハイセンスのYouTube対応機種ではサクサク見れています。

たまたま安いlc32w35があって確認したかったので。壁掛けピッチ(10x10)が同じで付け替えるか迷ってました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:24716657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング