『これはこれとして…』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

これはこれとして…

2016/07/07 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:3122件

もうフジにはハッセルX1Dにガチで勝負する中判機を期待せずにいられないんです。

激戦区のAPS-C機で他社との消耗戦に費やすより、
大フォーマットの夢を庶民に見せてほしいんです!
と七夕の願いに短冊に書きたいぐらいw


書込番号:20018512

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/07 16:17(1年以上前)

確かにハッセルミラーレスのコンパクトさは魅力ですね。セミのセミ中判ですがあれだけコンパクトは魅力ですね。
昔67使っていたのでビックフォーマットの魅力は分かるのですが、今日に求められる解像度と135版より広いイメージサークル、レンズシャッターとなると高そう…
レンズ含めたシステム買うとなると…
ボディ+レンズ3本で
いかほどか…(つД`)ノ札

まあ七夕くらい夢を見たいですねf^_^;


書込番号:20018568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/07 17:30(1年以上前)

萌えドラさん、
水さすような書き込み失礼しましたm(_ _)m

自分も短冊に書きます
(つД`)ノ札
「富士フイルムさん、
デジタルフジドールでもDCR-56でもかまいません、
富士フイルムRAW現像ソフト出して下さい」

書込番号:20018699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件

2016/07/09 00:37(1年以上前)

焼肉格闘家様
そんな、気になさらず(^-^)

こんな場所ですが、お互い見果てぬ夢でもみましょう♪


書込番号:20022274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/20 20:29(1年以上前)

ドラさん、
七夕の願い届きましたね(^-^)b
早く実機触ってみたい!
ボディとレンズの値段が怖いかも(つД`)ノ

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20220907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング