『XF18-135mmの望遠側でシャッターが切れない現象』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『XF18-135mmの望遠側でシャッターが切れない現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件


Pro2で話題のXF18-135mmの望遠側でシャッターが切れない現象について
手持ちのX-T2でも同様のテストして見たところ、全く同じ現象が現れました。

書込番号:20296421

XF50-140mmやXF18-135mmとX-E2の組み合わせでは起きませんでしたので、
Pro2とX-T2だけで発生する問題だと思います。

メーカーでも既に把握しているとのことですので、ボデーかレンズのどちらかの
ファームウェアのバージョンアップで直ることを期待しています。

書込番号:20327033

ナイスクチコミ!7


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/10/24 18:26(1年以上前)

kaku-sanさん

 私、10月18日に書込番号:20306968 で、X-T2とXF18-135mmでの、この不具合をカキコミしています。
サポートセンターへ連絡済だけど、未だ見解連絡が来ていません。

書込番号:20327094

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件

2016/10/24 20:04(1年以上前)

>yamadoriさん

それは失礼しました。
Pro2の書き込みを見て自分もテストしましたが、yamadoriさんの書き込みを見落として
いました。
2重投稿となり、誠に申しわけありませんでした。

書込番号:20327398

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/10/24 20:27(1年以上前)

kaku-sanさん
 二重投稿には該当してませんから、気にしてません。
X-Pro2、X-T2、共通のバグだと推測してます。
メーカーは、一生懸命デバッグに取り組んでいると思いますが、早く対策を出して欲しいですね。

書込番号:20327478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/24 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これは何時もネガキャンですか?

カメラとレンズの写真をUPしましょう!

書込番号:20327669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/25 06:21(1年以上前)

kaku-sanさん
メーカーに、電話!

書込番号:20328772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2016/10/25 06:56(1年以上前)

Fuji Rumorsを見るとファームウェアのアップの噂がありますね。そこで対策されるといいですね。

書込番号:20328821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/10/25 07:25(1年以上前)

nightbearさん
>メーカーに、電話!

おっしゃる通り。
私は電話済み。

書込番号:20328862

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/11/10 07:50(1年以上前)

ボチボチ19さん

>これは何時もネガキャンですか?

X-Pro2では、この問題対策としてファームアップが公表された。
だから、この不具合はX-T2も同様と思われる。
それを、ネガキャンとは、言いがかりだね。
ふざけなさんな! と言いたい気分ですよ。

書込番号:20378782

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件

2016/11/10 15:43(1年以上前)


>yamadoriさん

Pro2 はファームウェアがでたとの事、X-T2 も時間の問題のようですね。
情報有り難うございました。


ネガキャンの件、自分も 『えっ?』 と思いましたが、書き方が悪かったのでしょうか。
まあ色々な人がいますので....

書込番号:20379753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング