FUJIFILM X-T2 ボディ
- 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
- 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
- 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ
YouTubeではキヤノンレンズをXT2に装着して動作してる動画がありますが、いつ発表なんでしょうね?早く出て欲しい!海外では出てるんでしょうか?誰か知ってる人いたら教えてください!
書込番号:21613130 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ふじふりーくさん
こういうの?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00W3IGDHG/
9800円なら買っても良いけど、5万円とかなら要らない。
書込番号:21613225 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ふじふりーくさん
http://www.stkb.jp/shopbrand/mt-fuji/page1/recommend/
ここにいくつかありますが、いずれもフォーカスはMF、絞りは手動になるようです。
書込番号:21614285
 0点
0点

Fringerはメーカー直売でDHL扱いがあるように見えますね。
またebayでinternational shippingで売ってるところもあるようです。
SteelsringとFringerが内部的に同じものなのかは僕もよく知りません。
KiponはCP+でお披露目ですね。
もう少し評価が見えてきたら欲しいなと僕も思ってます。
書込番号:21614503
 0点
0点

Facebookでも少し前にFringer使った作例を見かけました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10156256856738578
今は out of stock ですがまともに供給されていけば
AFの使用感とかも出てくるかなと思います。
EFはなにせ充実しているので本当にまともにAF効くなら
相当使えるレンズの幅は広がりますね。
書込番号:21614578
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   X-T2やX-E3は修理対応できません | 12 | 2025/05/20 9:08:36 | 
|   25万円のx-pro3、9万円のx-t2どちらを買うか。 | 13 | 2023/09/11 15:20:24 | 
|   XT-2につけるレンズについての質問です | 8 | 2021/07/04 14:27:23 | 
|   プロテクト | 1 | 2021/06/09 22:37:23 | 
|   ジョイスティック | 2 | 2021/05/20 14:25:20 | 
|   フルマニュアル、絞り設定選択できない | 18 | 2021/03/17 9:36:02 | 
|   望遠レンズについて | 24 | 2020/07/07 22:15:01 | 
|   X Webcam | 4 | 2020/12/11 18:55:56 | 
|   子供撮影に最適なレンズ | 14 | 2020/05/29 10:00:05 | 
|   X-T2 メタルハンドグリップとキャプチャー取り付け | 2 | 2020/05/20 8:31:27 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 



 






 

 




 
 














 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


