FUJIFILM X-T2 レンズキット
- 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
- 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット
価格コム売れ筋ランキング1位なんでかと思ったら
X-T2レンズキットが税込96984円じゃないですか!
安!
書込番号:22550451 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ずっと売り切れてるのに、
貼り付けてありますね。
書込番号:22550600 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

ヤマダさん、インチキじゃないですかね?
書込番号:22551328 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

こういうこともあったよ!っていう記念カキコなので深く考えないで下さい。
ポチってこの価格でモノが来たって方いましたらカキコお願いします。
書込番号:22551863
1点

3月18日、ヤマダさんに電話で「当サイトに1週間前に売り切れた商品が掲載され続けているのは何故?」と問合わせたところ、「タイムラグですかね?」と解せない回答をいただきました。そして2週間目に突入しても何故かタイムラグが続いています。
書込番号:22552256 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ようやくヤマダさん無くなりましたね!
書込番号:22553286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

3月23日
やっとヤマダさん無くなったけど
本日いきなり\43,016 UP
FUJIFILM X-T2 レンズキット
新品\140,000〜
FUJIFILM X-T2 ボディ
新品\94,000〜
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
新品\54,236〜
レンズキットとの差\8,236
レンズキットの割安感まったくなし
春だからかな?
書込番号:22553500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/05/20 9:08:36 |
![]() ![]() |
13 | 2023/09/11 15:20:24 |
![]() ![]() |
8 | 2021/07/04 14:27:23 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/09 22:37:23 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/20 14:25:20 |
![]() ![]() |
18 | 2021/03/17 9:36:02 |
![]() ![]() |
24 | 2020/07/07 22:15:01 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/11 18:55:56 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/29 10:00:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/20 8:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





