ES-ZP1-NL
衣類の傷みを抑えながら汚れを落とすドラム式洗濯乾燥機(ハイブリッド乾燥対応・ゴールド系・左開きドアタイプ)
【ショップ名】ビックカメラ 有楽町
【価格】
20万くらいぷらすポイント
【確認日時】
1月頭
【その他・コメント】
店頭で色々比較して買いました。
相談した結果ポイント込みでネットよりだいぶ安い価格で買えましたので満足です。
設置後にまたレポートします
書込番号:20555821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みつs52さん
私は11月にヨドバシで買いました
23万にポイント10%
洗濯機が一番高い時期なので10万円台の安いタイプも考えましたが、シャープのヒートポンプはこれしかなく、8年使ったアクアが壊れてしまってたので緊急性もあり、思いきって買いました
洗濯乾燥時間は短く、熱くならないヒートポンプには感心してますが、プラズマクラスターの消臭モードがアクアのエアウォッシュと比べて劣り過ぎな点が残念です
それにフラッグシップのわりには筐体もチャチだし
おしゃべりなんかいらんってw
しかしもうアクアは買う事出来ないし、こいつには10年は頑張って貰おうとは思ってます
書込番号:20565765 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメントありがとうございます。
我が家は今日配達です。
奇遇にも私もアクア(初代)からの買い替えです。
アクアはトラブルとの戦いだったので、今回の機種はそういうことが無いよう期待しています。
書込番号:20568211 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは<(_ _)>夜分に失礼します。
同じ洗濯機を入手した者です。
新たに質問を投稿しましたが、この洗濯機を実際に使用している方が少ないようで返信が全くありません。
むつs52様、その後この洗濯機の調子は如何でしょうか?
当方は入手1週間程度ですが、設置時から乾燥フィルター周りがビチャビチャに濡れ、遂に脱水中に轟音まではじまりました。
一度当方ほ質問を覗いてやってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:20841175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
排水管への接続がうまく無かったため、設置を一度やり直してますが、それ以外は問題ないです。
脱水時、乾燥時共に静かなもんです。
水滴が溜まるのは少しありますが、画像に出ているような感じではなく、水滴程度です。
書込番号:20842711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-ZP1-NL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/22 11:48:59 | |
| 45 | 2017/09/23 13:15:47 | |
| 5 | 2017/04/24 20:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








