『自動ブレーキは結局つかないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『自動ブレーキは結局つかないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:94件

所謂、自動ブレーキはつかないのでしょうか?
車線逸脱警報はあるのに、いまどき(所謂)自動ブレーキがないので、家族が難色を示しています。
それ以外は、デザイン、大きさ、取り回しの良さすべて満足なのですが…


プジョー208からの乗り換え&夫婦で乗るファミリーカーユースなので、今後自動ブレーキが出るような気配があるなら、「モデルチェンジ待ち」になるのですが。

書込番号:24489345

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/12 01:53(1年以上前)

EUでは義務化されたから次のFMCでは付くのではないかしらね。
マイナーではまず付かないから、あと数年は無理ね。

書込番号:24489430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/12 06:45(1年以上前)

自動ブレーキ義務化の外車対応は、新型は2024年・既存は2026年みたいです

だから、それ以降も日本で販売するのなら対応するでしょうね

逆に対応しないのなら以降は日本での販売をしないって事。

書込番号:24489548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/12 10:31(1年以上前)

今付くか?という問いなら無理でしょう。
いつか付くか?という問いならいつかは付くでしょう。

その「いつか」を知ってる人はここにはいません。

いつまでも待てるなら待つ。
妥協できるなら妥協する。
諦める。

の3択です。

書込番号:24489845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:38〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング