『i5 6500で使いたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-A/M.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

H110M-A/M.2ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

『i5 6500で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-A/M.2」のクチコミ掲示板に
H110M-A/M.2を新規書き込みH110M-A/M.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 i5 6500で使いたい

2017/06/19 23:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H110M-A/M.2

スレ主 Nickname--さん
クチコミ投稿数:1件

このマザーボードは初期のbiosのままでCore i5 6500を使用できますか?

商品説明の対応CPUにはi5が書いてあったのですが、biosのアップデートファイルのリンクがあったので、アップデートしないと使えないのでは。。。と思い、質問しました。
初心者の質問で申し訳ありませんが、お詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。

書込番号:20980952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/20 00:02(1年以上前)

Core i5 6500はSkylakeですので、初期のままでも使用出来ます。

書込番号:20980994

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/20 00:20(1年以上前)

CPU対応表
https://www.asus.com/Motherboards/H110M-A-M-2/HelpDesk_CPU/

↑初期のBIOSバージョンの0202にCore i5 6500が書かれています。

書込番号:20981029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2017/06/20 01:16(1年以上前)

購入店によっては、BIOSの無償アップデートを行ってくれるところもありますy
PCワンズとか。

書込番号:20981132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H110M-A/M.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-A/M.2
ASUS

H110M-A/M.2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

H110M-A/M.2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング