iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q
- 「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上したSUV用スタッドレスタイヤ。
- 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
- トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し転がり抵抗を低減。氷上性能を高めながら、省燃費性能も向上している。
iceGUARD SUV G075 175/80R16 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):¥10,417
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q
コストコで10月15日までのキャンペーン価格です。
4本
組み換え
窒素充填
廃タイヤ
すべて込で
46240円
書込番号:21208590
16点
情報ありがとうございます。
質問ですが
17インチもありましたかね?
ホイールもセット一緒に売ってました?
書込番号:21208833 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
特に確認していませんが、メーカーが出しているサイズなら全て取扱いしていると思います。
今回のキャンペーンはヨコハマタイヤのみの扱いです。
ホイールはセットと言うよりホイール単体で扱う感じです。
タイヤ単体でもホイール同時購入でも価格は変わらないと思います。
電話で単価、在庫確認できます。
余談ですがコストコ会員のみ購入できます。
書込番号:21208870
5点
電話にて確認取ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:21208910 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>0987654321abcdefさん
コストコお安いですね。
セットタイヤもあれば魅力ですが?
ただ会員じゃないんです。
書込番号:22084858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 21:50:31 | |
| 13 | 2025/10/21 19:01:52 | |
| 0 | 2023/12/01 20:30:37 | |
| 11 | 2024/02/17 15:09:31 | |
| 13 | 2023/11/23 8:02:13 | |
| 5 | 2023/09/26 19:28:25 | |
| 9 | 2022/09/19 19:35:15 | |
| 10 | 2022/09/08 1:20:46 | |
| 11 | 2021/11/15 5:54:53 | |
| 5 | 2022/08/10 22:40:49 |
「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q」のクチコミを見る(全 157件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







