『4Kトリプルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『4Kトリプルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

4Kトリプルディスプレイ

2018/10/03 03:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:11件

4Kディスプレイを3枚または4枚接続したく
グラフィックボードをご購入したいと考えております。
GTX1060とGTX1070で悩んでおります。

こちらの商品で3枚接続または4枚接続して動作は問題ないでしょうか。
4Kディスプレイ1枚接続でメモリ1.5G消費とブログ等で拝見致しました。
ゲームのご予定はなく、動画鑑賞のみです。

書込番号:22155408

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/10/03 09:25(1年以上前)

モニターを増やしても、そのモニターでやっているソフトの分のメモリーが必要と言うだけでモニター枚数とメモリ消費量はほとんど関係ないですが。

どこそこで見たという場合には、そのURLもお願いいたします。前提が違うことが多々あるので、1.5GBというところだけ抜粋されても、説明のしようもないのです。

書込番号:22155736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/03 09:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ttps://netamimi.com/64

こちらにて拝見させて頂きました。

書込番号:22155747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/10/03 10:15(1年以上前)

4Kトリプルをお考えのようですが、当グラボにはDPポートも3つついているので、
購入する分には快適な環境を構築できるかと思います。
(4k60Hzでの出力も可能なはずです)

ただし、ゲーム等の重い用途に使用したい場合には若干出力が不足しているかと思います。

書込番号:22155809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/03 10:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ゲームのご予定は今後ないと思います。

今後4枚出力も視野にいれておりますので
1070.1080に変更した方がよろしいでしょうか、

書込番号:22155819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/10/03 13:31(1年以上前)

>こちらにて拝見させて頂きました。
1.5GBという数字が出てこないのですが。2.1GBはでてきますね。
ただ、ビデオカードのメモリと、PCのメインメインメモリでは、「使用中」の意味が異なります。ここが普段から多く使われているからと言って、気にするような所ではありません。
あと。記事中の「原因不明の動作の重さ」は、当時のWindowsの大型Updateによる物かと思います。私もひどい目に遭いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21446859/?cid=mail_bbs#tab
現在のWindowsでは解消されています。

…あまり詳しい記者とはちょっと思えないですね。レポートの体裁(使用機器の構成やOSのバージョン等の記載が無い)が取れていないあたり、理系でも無いと思います。まさに個人ブログレベル。


基本的には、DisplayPortが3つ以上ついているビデオカードを買えば、性能的にもビデオカードメモリ的にも問題はありません。

書込番号:22156151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/04 02:41(1年以上前)

有難うございます。
こちらの製品をご購入したいと思います。

書込番号:22157588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくフリーズします 2 2020/04/18 10:02:37
設置について 9 2019/03/29 18:25:26
今GTX1060を買うのってどう思いますか? 6 2019/02/11 11:58:00
ファンが回らない時がある 3 2019/03/11 3:25:17
ファンが回らない 8 2018/12/31 16:27:01
次期 RTX2060は何種類も出る様子?? 19 2018/12/29 12:55:57
4Kトリプルディスプレイ 6 2018/10/04 2:41:07
起動出来なくなりました 6 2018/08/14 18:41:09
ティアリングがひどい 8 2018/06/19 20:48:58
PCが起動しなくなりました。 9 2018/05/29 20:34:29

「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング