『このグラボ 搭載できますでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

オーバークロック仕様の「GeForce GTX 1060」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月19日

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『このグラボ 搭載できますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このグラボ 搭載できますでしょうか

2017/10/21 15:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 DEN太郎さん
クチコミ投稿数:4件

スペック

CPU Intel Core i7-3770
グラボ GTX660  (Palit NE5X66001049-1060F)
マザボ ASRock H77 Pro4/MVP
電源 Seasonic SS-1050XM(ATX1050W 80+P G)
ケース名 CB350-08 Middle
ケースサイズ 213mm(幅)×450mm(高さ)×542mm(奥行き)

GTX660kらGTX1060に変えようと思っています。
搭載できますでしょうか?
分かる方が居りましたら、お願いします。

書込番号:21295811

ナイスクチコミ!2


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/10/21 16:36(1年以上前)

>DEN太郎さん
もしよければ、GeForce GTX660からGTX1060へ変更しようとしている理由を教えていただけないだろうか。
これまでGTX660で間に合っていたような用途の場合、GTX1060は過剰性能のように思われるので。

書込番号:21295876

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEN太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/21 16:49(1年以上前)

>DHMOさん
ご返答ありがとうございます。

PCゲームがカクつくため、グラボを買い換えようかなと思い、検討しています。

書込番号:21295911

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/21 20:38(1年以上前)

こんばんは
>マザボ ASRock H77 Pro4/MVP

こんなのに確実という言葉はありませんが、
同じASRockの 同年代マザーのZ68Proで Palit GTX1060 6G製品を問題なく使えていますから、おそらくいけるのではと思います。

書込番号:21296473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/21 20:50(1年以上前)

ASRock H77 Pro4/MVP でGTX1060が動作していますね。
https://www.youtube.com/watch?v=0OW7NcNxGGM

ドスパラBTOみたいですが、汎用マザーボードなら大丈夫でしょう。
玄人志向製は比較的安価ですが、メーカーのサポートが無いので評判の良いショップで購入してください。

書込番号:21296497

ナイスクチコミ!2


スレ主 DEN太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/21 21:50(1年以上前)

>20St Century Manさん
>LVEledeviさん
お返事ありがとうございます

あとは財布と相談してみます。

書込番号:21296673

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/21 22:36(1年以上前)

http://www.asrock.com/mb/Intel/H77%20Pro4MVP/index.jp.asp?cat=Specifications#BIOS

↑BIOSを最新の1.70(8/14/2013)に更新すればおそらく動作するとは思います。

書込番号:21296831

ナイスクチコミ!0


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2017/10/25 09:18(1年以上前)

下記のスレにて
H77チップセットにGTX680搭載マウスのBTOで
初期BIOSバージョンのままでGTX10xxシリーズ全て動作しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000956209/SortID=21215504/#tab

書込番号:21305565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月19日

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング