『ファンの回転が認識されていない、上がった回転速度が下がらない』のクチコミ掲示板

2016年 7月23日 発売

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

3連ファンで冷却する「GeForce GTX 1060」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

『ファンの回転が認識されていない、上がった回転速度が下がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

スレ主 korosuke0さん
クチコミ投稿数:3件

2年ほど前に購入し、特に問題なく使用していました。
最近OS・CPU・マザーボード・メモリ・電源を交換してからファンの調子がおかしくなりました。
ゲームプレイ中にGPU温度が上がるとファンがフル回転になるのですが、その後回転速度が落ちてくれません。
回転速度が遅い時も速い時もASUS GPU TweakIIでファン回転数を見ると0と表示されています。
手動で回転速度を弄ろうとするとフル回転になり、やはり速度を落とすことができません。
設定の問題なんでしょうか、それとも購入したマザーボード等の初期不良でしょうか。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

OS:Windows10 home 64bit
マザーボード:MSI MPG Z390 GAMING PLUS
CPU:intel core i5 8600k
メモリ:CFD DDR4 PC4-21300 8GB x2枚
グラフィックボード:ASUS ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING
電源:Antec NeoECO750GOLD

書込番号:22555960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/03/24 22:23(1年以上前)

グラボ用の電源を一旦抜いて、挿し直してみましょうか。
完全に差し込まず、接触不良のときにそんな状態になった経験があります。

書込番号:22556197

ナイスクチコミ!1


スレ主 korosuke0さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 22:39(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
カードの差し直し、電源の差し直し共にやってみましたがダメでした。

書込番号:22556223

ナイスクチコミ!0


スレ主 korosuke0さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/26 12:29(1年以上前)

カードの抜き差しを何度かやっていたら直りました。
接触の問題だったのかもしれません。
ありがとうございました

書込番号:22559334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/03/26 18:19(1年以上前)

接触不良で何故ファンがフル回転するのか私には分かりませんけど、とにかくそんな場合は抜き差しをやってみると治ることがありますね。

書込番号:22559958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング