『TPUケース』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『TPUケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

TPUケース

2016/08/21 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

スレ主 NCXさん
クチコミ投稿数:13件

どなたかQ601にTPUケースをつけている方はいませんでしょうか。
Q601用は見当たりませんが、同じような形のスマートフォンのTPUを加工してでも利用したいと思います。

書込番号:20132944

ナイスクチコミ!3


返信する
森蕎麦さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/06 01:01(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原のmouseショップで ケースについて相談したら
前モデルでは 半年くらい後に 市場に出てきたとの事でした。
このモデルも 同じようになるのではと 観測をもたれていました。

そのあとで ヨドバシ秋葉原1F売り場で
たまたま見つけた ZenFone 2 laser のケースに MADOSMA本体を合わせてみたらうまく入りました。
価格とデザインが気に入らなかったので 購入は見合わせましたが
ZenFone 2 laser のケースを当たってみる価値はあるのかも知れません。
ただ専用として 設計されていないので 思わぬ不具合やトラブルを覚悟する上で使うことになると思います。

ご参考まで。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE601KL/specifications/

http://www.mataro1.com/entry/zenfone_2_laser_ze601kl

書込番号:20175117

ナイスクチコミ!2


スレ主 NCXさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/07 20:20(1年以上前)

>森蕎麦さん
有難う御座います。
早速AmazonでZE601KL用TPUケースを買いました。
電話としては使えていませんので耳に当てなく穴は気にはならないと思いますので助かりました。
専用ケースが出るまではそれで傷つく心配がないです。

書込番号:20179653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/10/05 22:49(1年以上前)

私はFREETELのSAMURAI極のTPUケースを使ってます
穴やスイッチの位置は全然合いませんが、大きさはぴったりでした

書込番号:20268908

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング