『YouTubeで倍速再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTubeで倍速再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeで倍速再生できるのでしょうか?

2017/05/20 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

Windows10mobileのスマホは再生速度を上げた時に聞き取りやすい音が出るので購入を考えています。

YouTubeにアップロードされている動画の再生速度を上げることはできるのでしょうか?

書込番号:20905806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/05/20 21:19(1年以上前)

http://win-tab.net/windowsphone/madosma_150621/

基本的にアプリ入れないとマイクロソフトEdgeからブラウザ経由でyoutube見る事になるので、倍速再生は無理

アプリで倍速再生出来るアプリ探す事になりますが、、、
私は探せ当てられて無いですね

書込番号:20906288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/05/20 22:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

厳しいですか・・・・
自分でアプリを作る!なんてとても言えないので、諦めるとします。

書込番号:20906414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/21 11:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>PC−9801BX2さん
私のHP Elite x3で試してみましたが、可能でした。

1 Microsoft Edgeで見たいYoutubeを開く。
2 PC版と同様に星マークの設定をひらく。
下記を参照。
https://www.lifehacker.jp/2014/02/140217youtube_slow.html

3 スピードを指定する。

試してみてください。

書込番号:20907469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/05/21 11:43(1年以上前)

この設定は知りませんでした

情報有り難うございます

そう言えば最近Windows PC触って無いなw

書込番号:20907486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/05/21 13:43(1年以上前)

>パソニックさん
情報ありがとうございます。
倍速再生できるのであれば購入しようと思います。

書込番号:20907756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング