『外付けHDD録画 画質』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『外付けHDD録画 画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDD録画 画質

2017/08/04 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D305 [49インチ]

クチコミ投稿数:82件

寝室にこちらの49D305を購入
壁掛け 外付けHDDで録画 前のビエラでは 録画画質
が標準 長時間モード 選択できましたが
このモデルは 選択できない
もう少し調べてから購入すれば良かったけど
安かったからまぁ しょうがないですね

書込番号:21093630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2017/08/04 23:25(1年以上前)

>秋葉原の帝王さん
こんばんは。
今のパナソニックのモデルは、上位モデルでも等倍モードしかないんですよ。レコーダーとの差別化でしょうね。

書込番号:21093808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2017/08/04 23:52(1年以上前)

コメントありがとうございます

寝室用なんで それほど気にはなりませんが
せめて録画時間の変更は欲しかったですね
本日 3テラHDDを2台増設 これで対応します

1チューナー 裏録も必要ないので
この値段で購入出来 ヤマダ保証6年付 お得だと思います サービスもしてもらったし贅沢は言えません

書込番号:21093870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/08/05 10:33(1年以上前)

個人的には長時間モードってビデオテープ時代にしか使わなかったので要らない機能だと思うんですけど・・
やっぱ録画画質=放送画質として視たいですからね。 それが多数派なんで、長時間モードが省かれたんでは?

書込番号:21094479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2017/08/05 11:42(1年以上前)

使い方 人それぞれだと思いますが
私みたいに一回 海外出勤に行ったりすると 2ヶ月位 帰ってこれないので かなり時間を使いますので 長時間録画は重宝します リビングのレコーダー500GBでは足りません

画質を多少落としても長時間 画質にこだわってるならば4Kテレビを購入してますしね

書込番号:21094612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/05 11:50(1年以上前)

>私みたいに一回 海外出勤に行ったりすると 2ヶ月位 帰ってこれないので かなり時間を使いますので 長時間録画は重宝します リビングのレコーダー500GBでは足りません

その使い方ならレコーダー一択だけど、イレギュラーな番組の録画は誰か予約してくれる人がいないと諦めないといけない。

ダブルチューナー以上のレコーダーに2TBくらいの外付けハードディスクを付ければ対応出来ると思います。

書込番号:21094625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/08/05 13:04(1年以上前)

だよね 長時間録画=大容量HDD で録画すれば済むことだし 安価なテレビに 多くを期待してもねぇ・・

書込番号:21094762

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2017/08/05 18:34(1年以上前)

うちでは長時間モードのあるパナソニックのプラズマがまだ現役ですが、2TBのHDDをつないでますが、家族は長時間モードでしか録らないです。地デジのバラエティなどをタイムシフト目的で録ることが多いので、見えればよく、画質なんてだれも期待してないです。

私は、wowowなど残す可能性のある高画質ものは最初からレコーダー使いますね。

使いかたは人それぞれですから、正解とか、あるべき姿なんてありませんので。

書込番号:21095363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング