『PCとの接続時にDotByDotで表示できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-43D305 [43インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43D305 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43D305 [43インチ]とVIERA TH-43E300 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43E300 [43インチ]

VIERA TH-43E300 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43D305 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D305 [43インチ]のオークション

『PCとの接続時にDotByDotで表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43D305 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43D305 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43D305 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

PCとの接続時にDotByDotで表示できますか?

2017/07/19 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43D305 [43インチ]

スレ主 【@_@】さん
クチコミ投稿数:2件

本機をHDMIでPCと接続した時にDotByDotで表示する事は可能でしょうか?
例えばPC側の解像度を1280x800に設定して出力した場合、
TV側でスケーリングを行わずに1280x800のドット分だけ中央に小さく表示する事は可能ですか?(上下左右に黒枠が表示される状態です)

書込番号:21054449

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2017/07/19 10:08(1年以上前)

>【@_@】さん
こんにちは。

画像サイズのメニューに「ドットバイドット」の選択肢がないようなので、おそらく無理だと思います。

書込番号:21054536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 【@_@】さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/19 10:32(1年以上前)

>プローヴァさん

こんにちは。迅速な回答をありがとうございます。
メニューにドットバイドットが存在しないのですね、参考になりました。

書込番号:21054572

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/19 23:43(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


「電子ガイド」には、「ノーマル」が、「オリジナル映像をそのまま表示」とあります。
これが「Dot by dot」では無いでしょうか?

書込番号:21056139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2017/07/20 10:01(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

それはアスペクト比の選択だと思います。パナソニックでdot by dotができる機種はそういう選択肢がありますので。

書込番号:21056787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/20 23:37(1年以上前)

>プローヴァさん

>それはアスペクト比の選択だと思います。パナソニックでdot by dotができる機種はそういう選択肢がありますので。

なるほど、そうなると「オーバースキャン」の方ですねm(_ _)m
 <操作ガイド222ページ
これを「オフ」にすれば「ジャストスキャン」=「Dot by dot」になるかと...

書込番号:21058491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2017/07/21 10:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
そうではなくて、メニューにdot by dotが出る場合の意味は、スレ主さんおっしゃる、小さい解像度の画面を拡大せず画面真ん中にこじんまり映す、というファンクションなので、dot by dotがメニューにない以上、スレ主さんの希望される機能はないという事です。

オーバースキャンは、パネル解像度である1080Pを言わばdot by dotで表示するファンクションであり、720Pが小さく表示されるかどうかについての機能指定ではないので。

書込番号:21059202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/22 01:38(1年以上前)

「オーバースキャン」を「オフ」にして、「画面モード」を「ノーマル」にすれば、
「オリジナルの映像信号をオリジナルのまま表示」って事だと思ったのですが、
 <操作ガイド、222〜224ページ
「Dot by dot」のメニューが無いとどうにもならないって事なのでしょうか..._| ̄|○

224ページの「画面モード」の説明では、「オリジナル映像」が、「画面よりも小さい=720p等」のケースが「ズーム」の場合しか有りませんが、「ノーマル」の説明通りなら、「720p」の映像は、「画面中央に表示」になると思いましたm(_ _)m

ただ、「対応映像信号」が「480i/p/720p/1080i/p」なので、【@_@】さんが要望している、
>TV側でスケーリングを行わずに1280x800のドット分だけ中央に小さく表示する事は可能ですか?
>(上下左右に黒枠が表示される状態です)
は、結局無理かも知れませんねm(_ _)m

書込番号:21060977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43D305 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43D305 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-43D305 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング