『ファームウエアバージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:XとシネマDSP HD3との掛け合わせ再生ができる、11.2chプリアウト対応9.2chAVレシーバー。ハイレゾ再生、4K映像にも対応。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備している。
  • 高精度ロージッタークロック内蔵のオリジナル・ネットワークモジュールを採用し、Wi-Fi、インターネットラジオ、Bluetooth、アプリ「MusicCast」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT<ZONE2/ZONE4>との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]

『ファームウエアバージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアバージョンアップ開始

2017/10/04 23:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]

更新情報画面

ファームウエアバージョンアップが表示されました。

ネットワーク経由でバージョン1.31に更新しました。


YAMAHAのWEBには未だ情報公開が無いようです。

HDRのDolby VisionとHLGに対応ですか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1070664.html

書込番号:21252172

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/10/05 20:05(1年以上前)

アップデートきてますね
終了しましたけど何が変わったかわからないです
やはりDollyvisionですかね

書込番号:21254143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3880件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/10/21 21:35(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/support/updates/rxa1060_2060_3060.html

動作安定性向上とのことです。

書込番号:21296625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/14 12:00(1年以上前)

ファームアップ、来ましたよ!

https://jp.yamaha.com/news_events/2017/1214_av_receiver_firmware.html

「Dolby Vision(ドルビービジョン)」、「Hybrid Log-Gamma(ハイブリッドログガンマ)」の伝送に対応

書込番号:21430967

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件 AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]の満足度5

2017/12/14 16:08(1年以上前)

バージョン1.32

>ピーシーファナーさん

情報ありがとうございました。
早速、更新しました。

今回は、バージョン1.32になりました。

もっとも、拙宅の視聴環境では変化なしです。4Kテレビ、UHD-BDなどは、もう少し先の予定です。

書込番号:21431425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング