『PULSとの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

『PULSとの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PULSとの違いは何ですか?

2021/11/04 22:36(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 225/40ZR18 92Y XL

クチコミ投稿数:35件

本タイヤと、PLUSが付く仕様との差は何でしょうか?

書込番号:24430044

ナイスクチコミ!9


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/11/04 23:03(1年以上前)

PLUSの方が新しいですね。
全体的な性能の底上げもされてるようです。

書込番号:24430095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/11/05 00:59(1年以上前)

>ソニック4989さん
ExtremeContact DWS06に比べ、雪性能とウエットグリップ性能の大幅向上だそうです。
もっとも、小幅向上というフレーズは聞いたことがないので、まあ向上でしょう。
特に、サイズ表の下の蘭を見てください。Plusでも高速道路での冬タイヤ規制では「×」です。
ここがミシュランとの違いです。

https://www.continental-tire.jp/car/tires/extremecontact-dws06-
https://www.continental-tire.jp/car/tires/extremecontact-dws06-plus

書込番号:24430262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/11/05 06:03(1年以上前)

ソニック4989さん

下記のコンチネンタルのニュースルーム「ExtremeContac DWS06 PLUS」を発売をご確認下さい。

https://www.continental-tire.jp/car/media-services/newsroom/2021-02-02dws-plus

これによるとPLUSが付かない前モデルからスノーとウェットブレーキング性能を大きく向上させたと説明しています。

あと下記のようにTread Wearは560と同一ですから、耐摩耗性は変わらないと考えて良さそうです。

・ExtremeContac DWS06 Plus
https://continentaltire.com/tires/extremecontact-dws06-plus

・ExtremeContac DWS06
https://continentaltire.com/tires/extremecontact-dws06

ただ、Tread Wearが560なら耐摩耗性に優れたタイヤである事が予想出来ます。

書込番号:24430387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/11/05 10:55(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。
とてもわかりやすくて申し訳ないくらいです。
お世話になりました。

書込番号:24430670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 225/40ZR18 92Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング