『想像以上でした』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥20,700 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:590mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

『想像以上でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

想像以上でした

2017/01/11 23:02(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

クチコミ投稿数:19件

12月に履き替えて、暮れに那須高原と年明け三連休で万座温泉スキー場に行ってきました。
結果、慎重に走れば問題なしです。万座温泉の日進館に泊ったのですが、本館から第二駐車場
への坂道も問題なく登れましたし、日曜日から祝日の月曜日にかけてかなり雪が降りましたが、
帰りの万座ハイウェーの下りでも不安感は特にありませんでしたよ。
昨冬まではブリザックを履いていましたが、いくらブリザックでもあの雪道をとばす勇気はありません
ので、マンション住まいとしては通年つかえるこのタイヤは良い買い物でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:20560940

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/01/11 23:07(1年以上前)

連投すみません。ちなみにクルマはフリードです。

書込番号:20560963

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/01/12 07:52(1年以上前)

このタイヤはオールシーズン使えるスノータイヤです
雪道性能はかなり高いとは思います

氷結路性能はスタッドレスに分が有ると思うので
雪道でない氷結路は注意した方が良いかもしれません

書込番号:20561619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:42件

2018/04/10 21:54(1年以上前)

はじめましてこんばんは、自分もFREEDGB5に乗っておりこのタイヤを履きたいのですがロードノイズはいかがですか?また、どのサイズをはいていますか?
17×7.0、タイヤ215/45を履こうと思っています。

書込番号:21742273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/04/11 09:18(1年以上前)

前モデルのフリードGエアロで、ノーマルと同サイズです。
185-65-R15 だったと思います。

今年も年明け3連休で万座温泉に行きました。
二度目の冬シーズンですが、まったく問題なく走れました。
上の方もおっしゃってますが、アイスバーン性能は高くないと
聞いていますので、慎重に走ったことは言うまでもありませんが。

最近はオートバックスでも扱い始めたみたいで、3シーズン
履いたら、またベクターにするつもりです。

書込番号:21743186

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2018/04/11 09:21(1年以上前)

読み返したら、質問に答えていないことに気付きました。

ロードノイズはまったく気になりません。
それからサイズは 185-55-R15 の間違いです。

書込番号:21743188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/04/12 13:02(1年以上前)

連投すみません。実車を見てきたら、やはり 185-65-R15 が正解でした。
失礼しました。

書込番号:21745827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

最安価格(税込):¥13,800発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング